☆里親募集を開始します☆ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

毎日
生きる為のご飯を探し
彷徨い歩き続けていた”ちゃいろ”
 
 
ご飯をもらえる場所を見つけ
はじめて見た時より
ふっくらして居て正直、同じ猫さんなのか
何度も何度も写真を見て確認しました
 
 
昨年末
市内のTNRの際にやっと捕獲することが
出来ました
 
 
餌場も確認でき
リターンする予定で居ましたが
交通量の多い道路の往来がわかり
保護することにしました
 
 
 
お外に居る時は勿論
少し近づくだけで後ずさりしてしまう子でした
 
 
保護してから
少しずつ仲良くなることが出来
今では
 
 
お部屋に入ると足にスリスリし
その場でコロンし撫でを要求するまでに爆  笑
 
 
 
募集名:ちゃいろ♂
推定年齢:1-2歳
猫エイズ(陽性)
茶とらの男の子らしい甘えん坊さんです
 
 
※猫エイズは人への感染はありません
 
家族の一員にしたいな。。。と
思われましたら上記、譲渡規約をご一読
頂きフォームよりお申込み下さい
 
 
幸せが舞い降りて来ますように流れ星