結果は「良性」でした! | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

1月9日に緊急保護となり
メディカルチェック後
犬の預かりでお世話になって居ます
 
 
世田谷区下馬の「紫陽花カフェ」に
移動しました
 
 
移動後
世田谷の病院で
繁殖制限、歯科施術を行いました
繁殖制限の際に
乳腺腫瘍が見つかり
病理検査に出して居りました
 
結果が出るまで
ご家族探しは出来ないと思って居りました
 
本日
結果を伺いました
 
 
結果は「良性」でした
良かったです
本当に良かった
 
 
尽きましては
 
「里親募集」を開始いたします黄色い花
 
募集名:「ミリミリ」♀
年齢:12歳
食欲旺盛
医療ケア:避妊手術~マイクロチップ
※乳腺腫瘍も切除しました、抜歯7本
 
お見合いをご希望の方は
世田谷区下馬までご足労頂く事になります
 
 
 
お転婆ガールピンクハート
 
 
チームZEROの元にいれば
多くの保護猫さんが居る為
行動や自由を制限しなくてはいけなくなる為
紫陽花カフェさんにお世話になって居ます
 
 
数日間
こちらにも居りましたが
とても賢くて良い子でしたニコニコ
 

 

シニア期のミリミリさんですが

やはり保護犬として終わるのではなく

家族の一員として

愛情を注がれて生涯を全うしてもらいたい

 

以前

保護した推定年齢14歳-16歳と言われた

白内障で目も余り見えて居なかった

子宮蓄膿症の手術、繁殖制限の措置を行い

ルアナちゃんも幸せを掴みとりましたキラキラ

 

しっかりとしたケア次第で

幸せへの道は開かれます

また私たちは年齢が15歳であっても16歳で

あっても血液検査などのメディカルチェックで

問題がなければ繁殖制限装置を全て行います

 

 

 

みんな幸せになってほしい流れ星

 

ミリミリさんをご家族の一員にと思われましたら

下記、譲渡規約をご一読の上

フォームよりお申込み下さい