可愛いこが沢山いました! | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

今日は先日、保護したプードルさんを
紫陽花カフェに移動しました
 
 
久々に行ったのですが
食堂だったスペースがどんどん
犬スペースとなって居り笑ってしまいました
 
保護犬たちはみんな自由に走り回り
楽しそうでしたよパグ
 
 
 
チームZEROの保護犬
「ブーケちゃん」
 
写真を撮ろうとすると逃げてしまって
やっと撮れた写真
 
凄く可愛いこ
 
優しいご家族探そうねピンクハート
 
 
こちらは「ジョリちゃん」
お見合いの予定があるそうです
 
素敵なご家族ならいいね
 
本当に可愛いこピンクハート
 
 
遊んだりベッドで寛いだり
今日からお世話になるプードルさんも
自由を手に入れます
 
きっと幸せ掴みとるから
 
 
オーナーの愛犬
「セルジュ」
 
 
私の隣にチョコンと座り
不思議系のワン
 
可愛いです
 
 
もう自由すぎて
こんな可愛いこも居ましたよ
 
プードルさん
まずは第一段階のピカピカキラキラになります
写真が届いたらアップします
お楽しみに~
 
その後
帰宅してちび茶母と作業と打ち合わせ
あれやこれやお話ししながら
それも楽しい時間となりました
 
 
今年
必ず時間をつくって高尾山登ろうね富士山
 
プードルさんの搬送と作業
ありがとうございました音譜