悲しい知らせもありますが | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

能登半島地震が起きてから

辛く悲しいニュースも多く

 

被災地に居る訳ではない私たちも

悲しみに暮れ

 

 

救助に向かう

自衛隊や消防の車列を画像で見れば涙し

 

被災地の方の辛い状況を見聞きすれば涙し

 

一番辛いのは被災された皆さんなのですが

辛く悲しい知らせばかりではありません

 

 

今日

輪島市や七尾市で行方知れずとなって居た

猫さんが見つかったと言う

投稿を見ました

 

 

正直

飛びあがるほど嬉しいです

 

生きて居る可能性が大

頑張ってる

飼い主さんたちも諦めず必死に

出来る限りの捜索を続けて居る

 

 

雪の上に小さな足跡があり

その足跡を追ってみると...

 

大変な状況の中

見つけてあげたいと探されている

飼い主さんや周辺でサポートする方々に

感謝の気持ちでいっぱいになります

 

 

被災はしてませんが

みんな一緒に頑張ろうと思ってるよ

間違いなく

 

みんなでならきっと乗り越えられる

頑張ろう!

石川・富山・新潟