晴れて来た! | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

おはようございます
 
雨があがり晴れ間が出て来ました晴れ
 
 
早寝早起き
早朝からお世話
 
12/31。。。
年末ではありますが通常のお世話は
何一つ変わりなく
 
その間
年末のお掃除をして居ます
 
昨日は
予定していました
バルコニーの掃除とケージ移動
 
 
今日は1階、2階のトイレ、ケージの隅々を
綺麗に拭いて回ってます
 
 
12/31(日)
朝ご飯の光景
 
大きめのお皿に出来れば2頭ずつ
と考えお皿の数を決めてます
 
それでも
出遅れてしまったり
みんなが食べ終わるのを待つ猫さんが居る
 
右下「らんらん」です
一昨日、血尿が出ました
おしっこが出にくい感じ再発で
頂いてある抗生剤を飲ませて点滴
 
気が抜けませんね
 
 
新参者の可愛いちゃん
お腹ゆるゆるでしたが
日々、ご飯を試行錯誤しながら
昨日からのご飯で安定して来ました
 
このまま
安定が数日続いたら里親募集となりますキラキラ
年明け
繁殖制限やメディカルトリミングなどの
措置を行います
 
特に下半身の毛...
可哀想なくらい固まって居て。。。
 
 
年末ですがコツコツペースを
変えずに頑張ろう~