ご支援物資ありがとうございます | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

2023年12月30日(土)
 
年の瀬です
1年
保護して居る猫さんの安心と安全を
確保、担保しようと必死に
向き合う毎日でした
 
その中で動かねばいけない案件
動くことによって
既に保護して居る猫さんたちに
影響が出てはいけないと奮闘する日々でした
 
 
そんな
Hope to LifeチームZEROの活動を
継続的に応援して下さる皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです
 
2023年
見守り、応援して下さいました皆様へ
誠にありがとうございました
 
 

 

この度の感謝を伝えます代表

生後8ヵ月になります「黒い君」黒猫

 

甘えん坊でとても性格の良い男の子です

「里親募集中」ブルーハート

 
 
 
「無記名様」
メインフード、ちゅーる
大変、助かります
 
ちゅーるは中身は元よりパッケージまで
後の可愛いちゃんたちの缶詰に変わります音譜
 
ありがとうございましたパンダ
 
 
「イワマリョウコ様」
長きに渡り応援頂いて居りますね音譜
 
時にご寄付を、時に物資を
全て有難く
保護猫の為に使わせて頂いて居ります
 
ありがとうございましたパンダ
 
 
「サイトウトモコ様」
毎月、毎月
保護猫たちに必要不可欠な物をお送り下さり
ハンモックタワー、ベッドも
大切に使わせて頂いて居ります音譜
 
お心をお寄せ続けて下さり
本当に有難いです
 
ありがとうございましたパンダ
 
 
「無記名様」
以前のお礼の際にも書かせて頂きました
お腹が弱い猫さんたちには
システムトイレが使えずこのチップを使用した
トイレになってます音譜
 
こまめにお掃除すること
砂が汚れてしまうことも多く
消費量は大変なものになります
 
少しの間
購入せずに済みます
 
ありがとうございましたパンダ
 
 
「サノカオリ様」
何年も何年も前から
必要なんじゃないか?と思う物を
色々入れて下さいますね音譜
 
センター負傷猫の引き出しの際
高速パンチが飛ぶ猫のお世話の事を
ブログに書くと物資の中に
皮のグローブが入って居た事を思い出します
 
ありがとうございました
 
 
皆様からご支援で頂戴しました
ご飯
いつもこのように保管し有難く
可愛いちゃんたちに食べさせて居ます
 
 
お心をお寄せ下さり誠にありがとうございました
門松感謝門松