デリケートなこ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

昨日、病院へ連れて行った
キジのこ
 
 
他の猫さんよりデリケートなこ
原因はやっぱり
グラグラして居た前歯だったのかと思います
 
 
 
昨晩のご飯
ほんの少し食べ始めました
 
 
今日の朝ご飯
やはり少し
 
心配で心配で
もし食べられないとしたら
入院して食べられるようにしてもらわないと
いけないかなぁ。。。
 
そんな事を考えて居ました
 
 
少し前の晩ご飯
以前、気に入って食べて居た
黒缶パウチだしてあげました
 
香りも強いので
やはり半分ほど食べて。。。
 
違和感がとれて
少しずつ食べられるようになったらいいね
今日もお皿を置く場所で待ってました
 
 
頑張ろう
キジっこ
 
黒缶、不足しそうなので
これから一っ走り買いに走ります
 
 
保護っこが大事ウインク
 
明日は。。。
もっと食べる量が増えますように流れ星
 
ご飯の時に近づくとやめてしまうので
画像ひきのばしボケボケですみません汗