会えて良かった | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

昨日の夕方
 
北海道のちゃいろ
主な連絡事項などのやり取りが
完了して
 
 
買い出しに行った帰り道
そうだ
TNRが完了して居る場所
見守り猫さんが居る場所見に行こうと思い
 
 
様子を見に行くと
居ました
 
 
 
元気で居てくれて良かった
明日は雨が降るってよ
 
 
雨が降って来たら小屋に行くんだよ
そんな事を心で話しかけながら
 
 
 
ここ最近
夕方の風は少し涼しく感じる
 
 
お外で生きる猫さんたちには
優しい風だ
 
 
近く
ご飯をあげている見守りおじさんが
居る時に尋ねよう
 
 
何かあれば連絡が来ることになってる
おじさん忘れてないかな
それも再度、確認しておかないと
 
 
写真の色が何でこんな?
会えて良かった
 
チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫
 
脚に大怪我をしている
茶とらさんの捜索
ご協力頂ける方いらっしゃいませんか?