猫のことばかりな1日 | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

1日中どんより空でした曇り
空はどんよりでしたが
 
 
朝からいつも通り猫のこと。。。
 
 
 
低迷を続けるぱすてるさん
数日、吐き戻しがあったりして
食べる事を忘れないように
少しだけ口にちゅーるや流動食
それに点滴でしたが
 
 
今日は
ほんの少し調子が良かったのか?
流動食を1パック完食しました
 
老衰といってもおかしくない年齢なので
無理はさせたくないのですが
様子をみると今日は少し調子が良かった
 
 
ぱすてるさんのペースに合わせてあげたい
このまま続け~
 
 
 
 
14歳になりますか?
余り空気読まない茶々朗です
 
 
各部屋に2段にした空き箱ベッド
何もかもが消耗品になるので使える物は
再利用するのです
 
 
隣のエイズキャリアっこのお部屋
ちゃちぃが寝てました
 
 
へへっびっくり
 
 
本当は箱の外に何か貼ろうかなと
思いましたが
直ぐに駄目になって撃沈なので
そのまま。。。汗
 
 
 
箱入り娘にしてあげようと
喘息が酷い
しっぽちゃんです
 
 
前回のお注射から呼吸は少し落ち着いてます
しっぽちゃんもこのまま。。。願
 
 
何かに使おうと玄関先に重ねてあった
空き箱を再利用して
玄関先スッキリして
直ぐに使ってくれて嬉しい
 
 
 
そして
真っ白しろすけのもんぺちゃんブラシ
これで今日の猫ごと終わり爆笑
 
 
 
あんなことしてあげよう
こんなことしてあげたら喜ぶかな
の1日でした
 
 
 
今日もみんな元気でした
いつもと変わりない日を続けることが
難しくて好ましいニコニコ