【拡散希望】キャンプ場で迷子になってます | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

2023年4月26日

 

千葉県館山市の

RECANP館山キャンプ場で

飼い猫さんが迷子になって居ます

 

 

Twitterや迷子情報掲示板などで

呼びかけて居ますが

 

 

今日からGウィークでキャンプなどに

お出掛の方もいらっしゃるのではと思い

拡散のご協力をお願いしたく

シェアさせて頂きました

 

 

 

遠くには行っていないはずです

もし当該キャンプ場で写真の猫さんを

見ましたらTwitterの飼い主さんに

DMをお願いします

 

 

迷子の捜索は時間との勝負でもあります

Gウィークでせっかくのお休み中かと

思いますがどうか猫さんが飼い主さんの元に

帰る事が出来るよう

 

 

ご協力をお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫さんにハーネスを付けて

お散歩させるなど流行っているのでしょうか?

 

 

危険が伴う行動はどうか謹んで頂ければと思います

 

必ず近くに居るはずです

1分でも1秒でも早く見つかりますように