【幸せ通信】ムーニョ...頑張れ! | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

朝は風が強くて
お洗濯物がビュンビュン横揺れしてましたが
少し落ち着いて来たかな
 
 
 
朝早く目が覚めて
一通りのお世話が終わりました
 
 
 
ここからは
1年通信(幸せ通信)
 
 
シェルターに居た頃から
身体を良くなめては毛が薄くなってしまう
 
 
 
ムーニョもデリケートで内気な子でした
ご家族の一員にして頂いてからも
続いて居るようで
試行錯誤を繰り返し悪化しないように
して下さってます
 
 
皮膚のことは
お見合いに来て下さった時に
お伝えしまして
 
 
それでもご家族のお気持ちは変わらず
ムーニョを家族の一員にして下さいました
 
 
 
 
 
過度なグルーミングが出来ないように
カラーが。。。
 
 
不機嫌なのか?
ムーニョ
 
 
ご家族様からのご連絡にも
良い状況のご報告が出来なくてとありました
 
 
いいえ。。。
一生懸命、ムーニョの事を考え
治療やご対応下さる事に感謝しかありません
 
 
ありがとうございます
 
 
 
ムーニョ
お父さん、お母さんの言う事を
良く聞くと皮膚が綺麗になるんだよ
 
 
頑張れっ流れ星