センター負傷猫さん | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

6月26日(水)

 

明日からお天気が悪くなるようですよ

有難い梅雨の中休みですね晴れ

 

お日様はとても有難いですが熱中症にはどうかお気を付け下さいませニコニコ

 

先日、お伝えしました

センター負傷収容猫さん1頭を6/21(金)に引き出しました

 

もう1頭、公示情報が御座いましたが

写真の掲載もなかったことから酷い状況の中、収容され頑張りをやめてしまったのだと思います

可哀想に...

 

そして1頭、生きようと頑張って居てくれた黒猫さんを

 

 

可能性を信じ助ける

センターへご連絡するとご飯を食べていないということ

風邪をひいて目も鼻もクチャクチャしていると

 

直ぐに搬送ボランティアさんにお願いし

 

 

病院へ搬送して頂きました

良く頑張ったね

 

昨日、病院からご連絡がありました

風邪の治療と去勢手術

去勢の際に目の癒着部分をはがして頂く事になりました

 

ウィルス。。。あるかな?と思っていましたが

エイズ/白血病共に陰性でした

 

とても人懐っこく若い猫さんのようだと先生がおっしゃっていました

身体を休めて幸せ探そう

 

チームZEROが引き取る大半の猫さんは負傷収容された猫さんです

大怪我をしていたり

そんな仔たちの背中を押して何とか何方かのお心に留まりますようにと

希望を願いを込めて頑張っています

 

希望はある

その大きな希望となりました正式譲渡のお知らせ

次回の更新に続きます

 

希望は捨てない、叶えるものキラキラ

 

なーななんのお仔たち4頭、だいちゃん、はいからちゃん

トライアルに行って居る仔猫さんたちのご報告をお楽しみにしていて下さいませ

 

今日はここまで

 

 

6月30日(日)

プチ譲渡会開催します

 

 

また改めて告知致します

 

宜しくお願い申し上げます