苦しい時を乗り越えたら? | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

こんばんは

 

 

またまた更新をあけてしまいました。

 

ここ数日、言葉に出来ないほど苦しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

自分の考えだけではどうにもできない事だから

 

混乱と困惑そして不安が交錯してしまい

 

 

 

あっ

 

でも保護っこのお世話も活動も深夜の給餌もしてますよ

 

 

 

 

何がこんなにpandaを苦しめるんだろう?と立ち止まり考えたとき

 

沢山の猫さんを助けてあげることが出来るかもしれないと思う

 

 

 

 

期待

 

 

 

 

それだけを胸に沢山、苦しいなと思うことも乗り越えて来た1年でした。

 

今後どんなことになるのか?

 

 

 

 

余りにも未知で

 

もうやけくそになってしまいそうなのですが

 

 

 

 

それでも可哀想な猫さんを救いたい

 

それだけを胸にまた時を過ごそうと何となく心をなだめ

 

 

 

 

溜息にも似た深呼吸を沢山して

 

 

 

やっと

 

また前に進まなきゃと思えるようになりました。

 

 

 

 

沢山

 

悩み、考え、もどかしさや悔しさで涙を流し

 

その先に光はあるよね

 

 

 

きっとある

 

そう信じ

 

 

 

 

あ~

 

心を落ち着かせるの辛かった

 

 

 

また前を向いて頑張ろっ

 

 

 

 

 

 

守らなきゃいけない子が沢山いるからね

 

写真はpandaのいのち子、愛猫の「こな」です

 

 

 

愛おしくて、愛おしくて

 

もう14歳くらいになるのかな?

 

 

こなちゃんが走ったりおもちゃで遊んだりすると涙が出るほど

 

嬉しさと安堵がこみ上げます。

 

 

 

 

長生きしようねキラキラ

 

 

なぁちゃんラブラブ

 

 

 

独り言のような更新になりました。。。

 

 

 

 

おやすみなさいパンダ