峯岸みなみ応援日記 05/17/2013 | 笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

峯岸みなみ応援日記。Just another みぃちゃん's fan.

返事と更新しなかった、すみません!
これからは情報あらば毎日更新する~

05/11
ブログ更新した
「勉強をしても正解はでない。峯岸」

05/12
■公演手書きコメント抜粋
峯岸みなみ

$笑う門にみぃちゃんがいた
SKEの内山命ちゃんが「パジャドラ」公演参加してくれました
うたもダンスも若いのに安定感があってすごい
こうして様々なメンバーが助っ人に来てくれると私達も刺激的で楽しいです!
次ははーちゃんと♡たのしみ。

■SNS抜粋
戸賀崎智信さんのG+ より

戸賀崎智信 2013-05-12 15:58
本日のバジャマドライブ公演にて、SKE48チームE、内山命がサプライズ出演しました!夜公演も引き続きの出演です。お楽しみに!
笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた


峯岸みなみのG+ より

峯岸みなみ 2013-05-12 20:26:40
二回公演終わりましたーっ!

SKEの内山命ちゃんと劇場初共演。
若いのに歌もダンスもMCも万能で素敵な子でした(^ ^)

今日は母の日。
お母さんに感謝の気持ち伝えましたか?

写真はティールームタネに何故か届いた八幡カオルさんからお母さんへのお花。笑
$笑う門にみぃちゃんがいた
[コメント欄]
西野未姬 2013-05-12 21:48:12
お疲れ様です*\(^o^)/*

私はメールしました!!!

内山命 2013-05-12 23:49:23
峯岸さん!
今日はたくさん話しかけてくださってありがとうございました!

また一緒にお写真お願いしたいです♪


荒井広希さんのG+ より

荒井広希 2013-05-12 21:30
$笑う門にみぃちゃんがいた

正解はM10.「Two years later」
$笑う門にみぃちゃんがいた

05/13
■メンバーブログ抜粋
鈴木まりやちゃんのブログ より

「武道館のあれこれ」
優しい優しい~スーパー研究生
峯岸みぃちゃん!
$笑う門にみぃちゃんがいた

05/14
■メンバーブログ抜粋
相笠萌ちゃんのモバメ より

思い出せる君たちへ
A5th恋愛禁止条例
おわったよーーー!!
超たのしかった!!
去年と同じく
みぃちゃんポジをやらせていただきました!
みぃちゃんにメールで
アドバイスしてもらったんだ☆

05/15
■SNS抜粋
小嶋陽菜さんのTwitter より

小嶋 陽菜 @kojiharunyan 2013-05-13 16:49
これからつぎの撮影☆?(ゝ。∂)
$笑う門にみぃちゃんがいた

05/16
■SNS抜粋
片山陽加さんのG+ より

片山陽加 2013-05-16 22:41:12
今日の研究生公演も本当に楽しくてあっという間だったなぁ~♪
しかも今日はみぃちゃんも出てて
2人絡むところでなんか爆笑w
このパジャマドライブをみぃちゃんと出来た事、なんか嬉しい(>_<)
心強いって言ってくれたのもすんごく嬉しかった!
この写真見てると本当に楽しかったんだなーって思う。
ぱんちょさんが素敵な写真撮ってくれたから載せます♪
$笑う門にみぃちゃんがいた


■公演手書きコメント抜粋
峯岸みなみ

笑う門にみぃちゃんがいた
今日は片山のはーちゃんと出演できると聞いてとても楽しみにしていました!
オリジナルメンバーとやれることを正しい振り付けを確認できたり、公演への思いを感じたり
すごく勉強になります
また、たくさんのメンバーと出演できるのがひとつ楽しみになりました。


前田美月ちゃん

$笑う門にみぃちゃんがいた
みぃちゃんのかつらの中があつそうだった。
しょうがないじゃんこれww

-------------------------------
いよいよ来週は総選挙!
昨日公開されたポスター
$笑う門にみぃちゃんがいた

今年も応援動画を作った、なんか去年のやつより悪い(=ω=;)
とにかく今回も全力応援します!