峯岸みなみ応援日記 05/18/2013 | 笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

峯岸みなみ応援日記。Just another みぃちゃん's fan.

今日は丸ごとno3bのイベントでした。
セットリストは

00.overture
01.キリギリス人
02.ジェシカはドアをノックしない
03.唇触れず
MC
04.小嶋ソロ(MY SHINING STAR)
05.高橋ソロ(ふと思うコト)
06.峯岸ソロ(君に恋をした)
MC
07.ペディキュアday
08.青春の木洩れ日
アンコール
09.いーんじゃね?
10.Bye Bye Bye

2つのMCでもみぃちゃんが泣いたそうです。

■SNS抜粋
小嶋陽菜さんのTwitter より

小嶋 陽菜 @kojiharunyan 2013-05-19 21:37
イベント楽しかったー!ずっと待っててくれたみんなに感謝です。久しぶりだったけど、あの独特な、あったかぃ雰囲気、no3b、そしてno3bを応援してくれる皆が大好き!
楽しい時間をありがとうございました☆~(ゝ。∂)
$笑う門にみぃちゃんがいた


小嶋陽菜さんのTwitter より

小嶋 陽菜 @kojiharunyan 2013-05-19 23:49
きょうのホクロ探しゲーム笑で、みぃちゃんに内モモに書かれたホクロ?なのか..笑 あしたグラビアの撮影だからしっかり落とさないとー(>_<)笑
$笑う門にみぃちゃんがいた

すごいバラエティ番組も出ます!
「行列のできる法律相談所」 日テレビ 05月26日(日)21:00~21:54
笑う門にみぃちゃんがいた 笑う門にみぃちゃんがいた 笑う門にみぃちゃんがいた

そしてAKB48 Official Channelから
「ハステとワステ」PV撮影の裏側(AKB映像センター) / AKB48[公式]



峯岸十番勝負!壮絶バンジー(AKB映像センター) / AKB48[公式]


これを観て、号泣しました。マカオのことを思い出した。
マカオのやつ 74分から http://v.youku.com/v_show/id_XMjQ2NTA5MTQ0.html
あの頃、まだまだAKBのことを知ってばかりで、みぃちゃんは生意気でうまくいかない子だと思ったので、あまりみぃちゃんのことが好きじゃなかった。
みぃちゃんの努力を知ったのはあとのことでした。
今は成長したみぃちゃんが素敵と思います。
みぃちゃんファンになった良かった!