峯岸みなみ応援日記 05/22/2013 | 笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

峯岸みなみ応援日記。Just another みぃちゃん's fan.

05/21
■メンバーブログ抜粋
篠田麻里子ちゃんのブログ より

「最近」
$笑う門にみぃちゃんがいた
みーちゃんはこの格好で
みーちゃんは後ろ姿完全に男・・・
$笑う門にみぃちゃんがいた

$笑う門にみぃちゃんがいた

05/22
この日はK6のリバイバル公演でした。
■SNS抜粋
湯浅洋 さんのG+ より

湯浅洋 2013-05-22 18:50
前座ガールズとみいちゃん!

K6th RESET公演始まりました。
$笑う門にみぃちゃんがいた


Kyoko Nishiyama さんのG+ より

Kyoko Nishiyama 2013-05-22 22:32
TDCで撮影だった
AKB48公式mobileサイトの「ぱんちょ」から、
終演後の写真が届いたよ(^^)/~~~

そういえば、今日の演目は
「RESET」…(^o^)

RESETして、明日からまたがんばろう(o゜▽゜)o
$笑う門にみぃちゃんがいた


内田眞由美ちゃんのG+ より

内田眞由美 2013-05-22 22:26
たのしすぎました♡

ありがとう♡♡
$笑う門にみぃちゃんがいた


中塚智実ちゃんのG+ より

中塚智実 2013-05-22 22:52
思い出せる君達へ K6th RESET公演
終わりましたあああああ!

はあ。
楽しかったヽ(;▽;)ノ

素敵な景色、目に焼き付けました。
大切な思い出になりました。

秋元チームK最高!
$笑う門にみぃちゃんがいた


松井咲子ちゃんのG+ より

松井咲子 2013-05-22 24:58
RESET公演終わりました!!出しきった!楽しかった!溶けた!


そして、速報。
まずは投票してくださった皆さん、ありがとうございました。悔しいという感情があるのでまだまだ頑張れます。頑張らせてください。
$笑う門にみぃちゃんがいた

■メンバーブログ抜粋
藤江れいなちゃんのブログ より

「ありがとうございます!」
笑う門にみぃちゃんがいた

$笑う門にみぃちゃんがいた


梅田彩佳ちゃんのブログ より

「速報。567」
$笑う門にみぃちゃんがいた


Oriconニュースから
■『第5回AKB48選抜総選挙』初日速報
 昨年の総選挙後、スキャンダル報道によりHKT48に移籍した指原莉乃(前回4位)が、ファンも驚く首位スタート。今年1月に恋愛報道で丸刈り謝罪し、研究生に降格した峯岸みなみ(前回14位)は26位と大きく順位を落とし、明暗を分けた形となった。

 東京ドームシティホールで公演中、中継で発表を見守っていた峯岸は、26位を告げられると、場内のファンに向けて深々と一礼。わずかにホッとしたような表情を浮かべ、再度一礼すると、客席からは「まだまだいけるよー!」と温かい声援が送られた。

 今年から立候補制が導入され、ギリギリまで出馬を迷っていた峯岸は、受付最終日の4月7日に駆け込みで立候補。同日に更新したブログでは「たくさんの方にご心配とご迷惑をかけた私に立候補する権利はないのではないかと考え、とてもとても悩みました」と吐露し、「自分にとって辛く、厳しい結果になったとしても、すべてを受け止め、一歩踏み出したいという気持ちで先ほど立候補届けを提出しました」と覚悟を決めた。

 峯岸は過去の選挙で第1回16位、第2回14位、第3回15位、第4回14位といずれもシングル選抜入りしている。
笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

-------------------------------
速報の結果 26 位 峯岸 みなみ 4,875票
やはり速報の結果は厳しい
でももしこれは最終結果なら私は納得できない
私はまだ入れないですけど、これからです!
まだまだいける!