「ただいま恋愛中」公演IN TDCホール

このときばかりは研究生の中での最年長という肩書きが外れ、同窓会の様な気持ちで、肩の力を抜いて公演ができました。


温かい声援に包まれながらのとても幸せな時間。
ほんとにほんとにありがとうございました。


恒例の「ダルイカンジ」でのメガネコール!!!!!

photo:01



メガネ!メガネ!メガネ!メガネ!メガネはやっぱりパリーミキ!


photo:02



ともちんとこの公演をやるのは最後。。。
少し寂しかったな(;_;)


今回で1人でも多くの方に「ただいま恋愛中」公演
好きになってもらえていれば嬉しいです。



先日、卒業後のもえのと仲良しヘアメイクのゆうちゃんとジンギスカン☆

photo:03



カフェ→ジンギスカン→カフェという三軒のハシゴをしても話は尽きることなく楽しかったです。


さらに、現在プロダクション尾木の俳優さんのみで行われている舞台

「GO,JET!GO!GO!~I LOVE YOUが言えなくて~」

なっちゃんとシンディが頑張っているということでいってきました。

難しいことナシにして、ゲラゲラ笑える舞台でした。

歌ったり、踊ったり、元気がもらえると思うので気になった方はぜひ!

5月12日(日)まで
新宿・SPACE107にて。



「ダウンタウンDX」
観ていただきありがとうございました。

メンバーや、友達からもメールがきて嬉しくなりました(>_<。)