1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-29 18:20:04

2014.05.29

テーマ:峯岸みなみ

しばらくの間、私から言葉を発することがなく
ご心配をおかけしてごめんなさい。


Google+が少しずつ明るさを取り戻しているということもあり
私は、このブログに自分なりの気持ちを書かせていただきたいと思います。





あの事件から4日経った今でも、目を瞑ると蘇ってくるものがあります。



こわい、悲しい、悔しい
そんな思いがずっと頭や身体を回って息苦しくなることもありました。



でも、川栄とあんにんが


Google+を更新した
電話で話している
返事が返ってきた
笑顔の写真を見れた


2人が前向きに、少しずつでも行動を起こしてくれることで
自分の気持ちもほんの少しずつ軽くなっている様な気がしています。




私達の気持ちに寄り添って「ゆっくりでいいよ」
と、待ってくれているファンのみなさんがいる。



どうすれば100%安全で、何が正しいのかわかりません。


自分がこれからどうしたいのかさえも、まだ気持ちの整理がつきません。




でも、、、


たった1人の人間のせいで
今まで何度も救われてきた場所を失いたくない。




全国で待ってくれているみなさんの楽しみを奪われたくはありません。





川栄もあんにんもメンバーもファンのみなさんも、あんな悲しくてやりきれない出来事を忘れられるはずがありません。



わかってはいるけど、、、


これからも楽しくて素敵な思い出をたくさん上書きしていけば、また心から笑いあえると信じたい。




まずはなによりも
川栄、あんにん、スタッフさんの怪我の回復。



そして、


怪我をした2人、スタッフさん、会場にいたメンバーをはじめ、AKBグループに関わる全ての人の心の傷が癒えますように。





私はできる限りみんなを支えていきたいと思っています。





AKB48が大好きです。






PR
ノースリーブスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。