外販レポ②&おイモ収穫祭② | 《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

◆更新終了◆
岐阜県を中心に「カレーハウスCoCo壱番屋」のFC経営をメイン事業に行う株式会社ホープの広報ブログ跡地です。
2020年4月から会社HPブログに移転しました。
↓HPは会社ロゴをクリック↓

こんにちは!
11月になり、会社のお引越しを控えて社内はすこしパタパタしてたり、あるいわくわくしていたりします。
どうも、くまですくま

さて、先週末の出張販売も無事終了することができました!


土曜日には毎年お世話になっている聖徳学園大学様の学園祭へお邪魔しました!花火
入社1年目のハセガワくんもかけつけてくれました!
お笑いライブがあったり大変盛り上がってましたよ〜!爆笑

そして、日曜日にはカラフルタウン様にて新エリア「エミノワ」のオープンイベント!



カラフルタウンさまは個人的にも利用させて頂いてますが、「こんなに満車なの見たことない…!」ってくらいの盛況ぶりでした。すごい!びっくり


この日も入社1年目のハマグチさんがかけつけてくれていたのですが写真を撮り忘れましたガーン

会場には弊社以外にも2台キッチンカーが出店していたので、休憩中にはその中の1台のステーキ屋さんのお肉をいただきましたステーキ


「割とエンジョイしてんな?!」と思った方、その通りです笑
ご来店くださった皆さま、ありがとうございましたキラキラ


一方、会社の畑では第2回おイモ収穫祭が行われました🍠


前回の収穫祭の時よりもちょっと大きくなった気がします!グッ
これをお水で洗うと……



鮮やかな紫が浮かび上がりました!
収穫したおイモはホープ各店のメイトさん、パートさんにおすそ分けチョキ
ちょっと熟成させてスイートポテトしたいですね!🍠🍰

それでは、また来週のブログで!グラサン

くまくま