外販レポ&復活!『鉄板』鶏ちゃんカレー | 《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

◆更新終了◆
岐阜県を中心に「カレーハウスCoCo壱番屋」のFC経営をメイン事業に行う株式会社ホープの広報ブログ跡地です。
2020年4月から会社HPブログに移転しました。
↓HPは会社ロゴをクリック↓

こんにちは!

去る10/20(日)のトリプル外販を終えてひと安心しています。どうも、くまですくま
 
先週のブログで一部お知らせしましたが、10/20は初の!トリプル外販デーでした。
関ヶ原秋の武将イベントでは雨のあとの足場(グラウンドはまるで沼!ガーン)と戦いつつ限定メニューを提供したり……
 
 
毎年恒例のぎなんフェスタでは用意していた「ハリケーンポテト」が昼前に完売したり……ハロウィン
 
 
外販部隊期待のホープ(?)ヨネさんは、常連様のイベント販売に出動したり…誕生日帽子
 
 
とにかく盛りだくさんな1日でした!
準備もボリューミィでしたが、その分「地域のお客様に寄り添い楽しい食の提案をします」という「ホープいい店づくり憲章」のひとつに近づけたのでは?🤔と思います!
ご来場、ご来店くださった皆様、ありがとうございました!
 
 
そしてここでお知らせです!
来月、11月1日から『鉄板』仕様の鶏ちゃんカレーが地域&期間限定メニューとして復活します!鳥カレーキラキラキラキラ
 
弊社が初めて店舗任意導入メニューとして手がけた「鶏ちゃんカレー」。
ココイチ全国で「地域限定メニュー」として取り上げられてからは、長らく「お皿」での提供へと変更されていました。
しかし!「ホープの鶏ちゃんカレー」としてのプライドはやっぱり『鉄板』での提供!
というわけで、ホープ全店で今年は『鉄板鶏ちゃんカレー』を販売します!拍手拍手拍手
 
ホープのココイチをCHECK☑して、もくもくジュジュ〜っとおいしい鉄板鶏ちゃん体験にゼヒお越しくださいませ照れ
ホープのココイチはコチラ下差し(クリックでココイチHPへ飛びます)
 
◆そしてついに明後日10月27日は様での出張販売です!◆
お近くの方はゼヒお立ち寄りくださ~い爆  笑
 
それでは、また来週のブログで!グラサン
くまくま