玉置浩二いいじゃん | 暗黒不妊主婦の毒吐きブログ

暗黒不妊主婦の毒吐きブログ

前向きに明るく健康的に過ごしてりゃ子供が出来るっていうなら
私にはとっくに10人くらい産まれてるって、、、、
ってことですっかり開き直りヒネクレ者でいこう!ブログです。

今朝のニュースで、


玉置浩二青田典子


が、仲良く香港に旅立つ前の

空港での様子が流れてた。



いや、朝からキツかった(笑)



50男のノロケってすごい破壊力だね。


同じ50男でも、

石田純一のノロケはまだ薄くて

上滑って蒸発してくから流せる感じなんだよね

(私だけ?)


でも玉置浩二のノロケは濃くてよどんで、

足元とられて進む気力を奪われるわ、ほんと。



SEXしてます!

とか

おれたち結婚するよな!

とか


もうノロケっていうか


性(せい)


そのもの。ひねりなし!


高テンションで次々に繰り出される


朝から性!朝から玉置!


ごっつぁんです!!!




しっかし、これが本当に付き合ってる

のか、出来レースなのかは別としても

玉置浩二って、もてるのが解る気がする。



だって、この人


選ぶ女の好みがバラバラな上に、

総じて年増好み




同じ浩二でも石坂浩二みたいに、


女優の古女房と還暦間近で別れた5日後に、

長年の不倫関係にあった女(この女は自殺)

とは別の、20歳も年下の女と、母親の介護要員

として結婚したような、


気持ち悪い冷徹な男


と比較したら、

よっぽど玉置浩二は女に優しい男だ。



ちょっとWikipediaで調べてみた

玉置浩二の結婚歴は

(()の中に年齢)



83年ーー25歳の時に一般女性と結婚

       (石原真理(19)とずっと不倫)

86年ーー28歳の時に、石原との不倫が原因で離婚

      (この後青田典子(20)と付き合っていた)

91年ーー33歳の時に薬師丸ひろ子(27)と再婚

98年ーー40歳の時に薬師丸(34)と離婚

99年ーー41歳の時にキーボード奏者(42)と再々婚

07年ーー49歳の時に離婚

09年ーー51歳の時に石原真理(45)と復活、再々々婚

       (が、事実婚だった)

10年ーー51歳で青田典子(42)と復活




ほらね、女に優しい(笑)



若い頃から6~8歳年下と付き合う

形が変わってない。自分の年齢が上がるに

伴って、女の年齢も上がってる。

(同じ相手だから当然だけど)



40過ぎての3度目の結婚相手なんて、

芸能人ですら、悪いけど美人(?)って

言う感じでもない。

玉置と同い年(1個上?)だしね。



自分は四十路になってるのに、いつまでも

「やっぱり20代前半の女性で」

とか言ってる、玉置ほどの才能もない

結婚できないアホ男たちに比べたら、

なんとまあ控えめなこと。



石原真理なんて、不倫してる自分も悪い

のに、何十年も経ってから暴露本出すような

性格の悪さなのに許しちゃうし、

やっぱ玉置は優しいよ。



まあ、何が真実かは分からないけど

少なくとも、選んでる女の種類を見るに、

玉置は


女の選び方にいい意味で節操がない

特に女の年齢、に優しい


からモテるんである。



玉置がこの先何回女を変えても、

選び方が今まで通りなら

女には嫌われないだろうね~



いや、若い女にいかない分、

男にも嫌われないから

再び、いや三度玉置の時代がくるに違いない!

(か?)