マツコが熱い | 暗黒不妊主婦の毒吐きブログ

暗黒不妊主婦の毒吐きブログ

前向きに明るく健康的に過ごしてりゃ子供が出来るっていうなら
私にはとっくに10人くらい産まれてるって、、、、
ってことですっかり開き直りヒネクレ者でいこう!ブログです。


さっき、おしゃれイズムに



マツコ・デラックス



が出てた。




女装してるゲイ(でいいのか?)

なんだけど、100キロ超の巨漢。


コラムニストっていう括りらしい

けど、コメントがいちいち面白いの

なんのって。


突っ込みポイントの見極め方

が絶妙。いちいち真剣に力一杯

突っ込むのがまた笑いを誘うんだよね。


おしゃれイズムでも、森泉の天然の

フリした傲慢我儘キャラをしっかりと

突っ込んでた。




まあ、姿かたちや肩書き、突っ込み方から


ナンシー関の再来?


って思ってる人多いんだろうね。



まあナンシーよりは切れ味が鈍い気は

するけど、、、、


あ、ナンシーは女だ♀




でも、この人は、キー局とかには

出ない方がいいね。この人の毒は

地方局とかケーブルとかじゃないと

薄まっちゃうからね。


でも、これだけキワモノキャラじゃないと

ここまで毒吐けない、これだけ「突き抜けてる」

から言いたい放題言える、っていうのも

あるだろうけどね。




東京MXっていう局で、5時に夢中

っていう番組の月曜日コメンテイターを

してるんだけどね。


毎週見るのもしんどいなあ、、と思いつつ

も滅茶苦茶おもろいんで録画してたら、

Youtubeに丁寧にも毎回アップして

くれてる人がいるのよ、これが!



ありがと~~~!!!ドキドキ



Youtubeで探して見てみて。



キー局の生ぬるい、西川女医程度で

「毒舌」とか言ってるレベルじゃないから。


マツコと一緒に出ている、株トレーダー(?)

の若林なんちゃら、っていう女もこれまた

良い具合にマツコに弄られるキャラで

面白い。


う○ことか、鼻毛とか、精子とか

クリアに言いすぎ(笑)




もっとマツコ見たいな~