ホラーな女たち | 暗黒不妊主婦の毒吐きブログ

暗黒不妊主婦の毒吐きブログ

前向きに明るく健康的に過ごしてりゃ子供が出来るっていうなら
私にはとっくに10人くらい産まれてるって、、、、
ってことですっかり開き直りヒネクレ者でいこう!ブログです。


ここ数日ニュース、ワイドショー

を賑わせているのが


不同意堕胎罪


なる、聞きなれない罪状で逮捕された

「イケメン」(ぷっ)医師

小林たつのすけ(36)


報道によると、


この医師は、同じ職場の看護婦と

付き合っていて相手が妊娠、しかし

本人は実は既婚者で相手には独身と

偽っていた。そこで困って医師の立場を

利用して「子宮収縮剤」を手に入れて

それを「ビタミン剤」と偽って飲ませて

堕胎させた、、、、




どこまで本当か解らないけど、

これが事実なら稀に見るクソ男、クズ男だね。

よくもまあこんな残酷な仕打ち、出来たもんだ。



しっかし、よく逮捕できたね。



逮捕に踏み切るにも、密室内で

二人っきりで行われたことであって、

よほど確たる証拠がなきゃ立証

できないだろうからねえ、、、



報道によると、被害女性は相手が独身

だと思っていたんだって。

でも今年に入って既婚者だと知って、

それで被害届を出した、、、、と。



なんか、女の性(さが)っていうか、

悲しいものを感じるね。



被害届を出したのが、流産した後じゃなくて

相手が既婚者だと知った後、っていうのが

また切ない。



だって彼女は看護婦。薬については

知識も調べる方法もあった上に、流産した時に

相手から処方(?)された薬だの点滴だの

、あげく胎児まで保管しておいたってことは

相当怪しいと思ってたわけだ。



でも、彼と結婚したいからその疑問や不信

を心の奥底にしまって、付き合いを続けていた、

ってことだよね。



もし彼が事実独身で、彼女と結婚したなら

この事件は闇に葬りさられてた。そして

彼女は不信を抱えたまま、夫の裏の顔を

薄々感じながらも、結婚生活を送ってたはず、、



う~~ん、そっちの方が不幸だし残酷かも。

仮面夫婦も極まれり、恐ろしいわ、、、



でも、このクズ男の妻、っていうのも

どうなんだろ?



夫の女癖、知らなかったのかな?

私はたぶん知ってたと思うんだよな。

女ってその手の勘だけは、働いても何も

いいことないのに、働いちゃうから。



で、きっと知ってて結婚したんだと思う。

いや下手したら、奥さんの方も一度や二度

は堕胎経験してそうな気もするね。

このクズ男、避妊しなさそうじゃん?


それでも結婚したとしたら、、、

相手が医師だから、高給取り(?)だから

っていう見栄や妥協からか、やっぱり。



となると、奥さん、別れないかもね。

起訴されて実刑が下されて、医師免許

剥奪されて医師じゃなくなったら

別れるかもしれないけど、

それまでは意地でも別れなさそう、、、



あ~妄想は入りすぎたか(笑)



でも林真理子の小説みたい。

男と女のドロドロの。



小説張りの展開を期待するなら、

同じくこのクズ男に堕胎させられた

他の愛人が名乗り出てくる、って

のが一番あり得そう。