hop / anime | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

BIG WAVE

KONA🇺🇸

勇気爆発バーンブレイバーンの

第1話にコナビールのBIG WAVEがびっくり

アップにしてみるとヤハリ

BIG WAVEです照れ

エンドロールに

クレジットされてますねウインク

これはコラボですねウインク

近所のセブンで

BIG WAVEの缶Ver.が

売ってたので飲んでみましたが

綺麗な造りで飲みやすい

ゴールデンエールですニヤリ

真夏にゴクゴク飲むのが

ベストですが

今の時期ならランチに

ハンバーガー🍔との

ペアリングがお薦めですニヤリ


アニメと言えば

映画化決定から

18年待ちのガンダムseedフリーダム

観て来ましたウインク

正直、完璧な作りおねがい

リピートするかな〜

ネタバレになるので

感想は超簡単に(笑)


グッズはもちろんコースターを購入照れ

公開初日にコースターを

購入したのですが

グッズ販売店には50人以上の行列びっくり

ほぼ劇場限定ガンプラ目当ての行列びっくり

なんでコースターは楽勝かと思いきや

ライジングフリーダムの

コースターはラス1でしたびっくり

って言うかほとんどのグッズは

品薄状態でしたびっくり

コースターですが

明日(2/2)からネタバレの

3機体のコースターが

追加販売しますウインク

明日から新たな劇場限定ガンプラ

第2弾が発売なんで

コースター欲しい方は並ぶので

お早目に(笑)

続編があるかもってな感じですが

18年後ってのは勘弁して〜

生きてたら老人なんでショボーン

って言うか閃光のハサウェイの

第2弾はいつ公開❓

18年後⁉️(笑)