hop / movie | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

サントリー生ビール

サントリー🇯🇵



先週はゴールデンカムイ実写版を

観て来ましたニコニコ

漫画からの映画化は当たりハズレが

かなりあり不安でしたが

正直これは大当たりです🎯

原作に忠実に作られていて

個性的なキャラクター達も

上手く役者さんが演じてますウインク

続編があると思いますが

楽しみですニコニコ

山崎賢人さんが主演とあり

ビールはサントリーなんですねニコニコ


ゴールデンカムイと言えば

やはりサッポロですよねウインク

限定缶もリリースしてますし

(北海道限定なんで僕は

買えませが…ショボーン)


原作ではこの通りサッポロですニコニコ



このビールあたりが

ゴールデンカムイに合いそうな感じ

ですが、現在は販売してないので

 (また復刻して欲しいですね

誤字に気をつけて(笑))


サッポロで現在限定発売してる

これにしましたニコニコ

サクラビール

サッポロ🇯🇵

しかしゴールデンカムイは

明治時代の北海道が舞台になってますが

サクラビールは大正時代に九州で

作られたビールですね(笑)

ところで開拓使麦酒は

サッポロのこのサイトから

買えますニコニコ



このグラスはいいね〜照れ


ところでアニメのゴールデンカムイの

最終章にサッポロビールが

出てくると思いますウインク