昨日がバレンタイン(笑) | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

CHOCOLATE STOUT

ベアレン🇯🇵

 バレンタインデーは

先週の初めでしたが 

昨日バレンタインビールを(笑)


ビールは近所のセブンで

実費で購入(笑)

 coneriのパイ&

オレンジチョコレートディップは

妻からですニコニコ


ビールの方ですが

チョコレートは使用されてませんが

チョコレート感が上手く出てる

ベアレンらしい重厚スタウトですニコニコ

 coneriのパイはサックサックで

デップのオレンジチョコレートは

オレンジとチョコレートの

バランスが絶妙ウインク

(感想はパッケージやHPに

書いてある通りになってますが(笑))

でチョコレートスタウトとの

ペアリングもいい感じでしたおねがい

さあ来月はホワイトデーニコニコ

ビールは何にするかな〜ウインク