トリプル○○‼️&高得点‼️ | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。


TRIPLE HAZY

BREWDOG🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

日曜日で冬季五輪も閉幕🏂⛸

五輪を見てるとトリプルアクセル‼️

とかトリプルコーク‼️とか

さまざまな競技で凄技が

決まってましたねニヤリ


ビールでも大量なホップが3回転した

贅沢なトリプルIPAってのが

あります‼️


寿司のマグロのスタイルで言うと

大トロってところかな(笑)

赤身がIPA

中トロがDIPA

で大トロがトリプルIPAって感じかなニコニコ


いつもトリプルIPAを飲むと

思うのですが一口目を飲んだ時に

ホップの炸裂さに感動するのですが

後半はちょい飲み飽きして

しまうんです(笑)

大トロも何個も食べると飽きますよねニコニコ

贅沢なビールなんです(笑)


ところでホップが4回転した

クアッド(クワドラプル)IPAってのもあるんですよびっくり

マグロのスタイルに例えると

なんだ?(笑)

丁度今、トゥーオールからクアジラ2

(クアッドIPA)が日本に上陸してますよ。

とにかく大量のホップを

浴びたい方はぜひ‼️

AQベボリューションのビールを

扱ってる酒屋さんならあるのでは⁉️


ちなみに大谷翔平級のクインティプルIPA

ってのは聞いたことありませんキョロキョロ


KEENE IDEA

ALPINE🇺🇸





このDIPAはこの二つのビール評価サイトで高得点をとってますニコニコっていうか

両方とも100点なんですびっくり


得点といえば

スノーボード男子ハーフパイプの

平野歩夢の2回目の得点が

あれ❓って感じましたよねえー

俺的にはもっと高得点では?

と思いましたがそれより

3回目は100点ではないの❓ってニコニコ


この100点ビールを飲んで

本当なのかって‼️

自分なりに評価するのもいいかもニコニコ