びあマ北千住3周年 | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

びあマ北千住3周年
ちょい前になりますが(笑)
びあマ北千住3周年ビールを飲みに
行ってきました‼️

SUNNY 3RD UP! IPA
AJB 🇯🇵 ❌びあマ

HAPPY SOUR LIEE
AJB 🇯🇵 ❌びあマ
両方とも里武士らしい
キレイな造りのビールで
飲み心地がよく明るい時間帯から
ごくごくイケるヤツですウインク

昨日のびあマのFacebookを見ると
まだ両方とも飲めるみたいですニヤリ

今回はボトルでの販売はないので
飲んでみたい方はお早めにウインク


HUMULO NIMBUS
DIPA 🇺🇸

本日のラストは
閉業してしまうサウンドブルワリーの
名作フムロニンバスDIPAショボーン

 モルトとホップのバランスが絶妙で
香りも良く全てにおいて最高な
全米NO.1のフムロニンバスが
もう飲めなくなりますショボーン
 もう僕もこれがラストドリキング…
ってことで味わって飲みましたニヤリ

 いつの日かサウンドブルワリーは
リユニオンして欲しいですね‼️
 
遅くなりましたが(笑)
3周年おめでとうございます㊗️

4周年ビールはどの
ブルワリーとのコラボになるのか
楽しみです‼️