スペシャルなビール『HOP SUCRUM & VAGABOND』 | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。


HOP SUCRUM
Far Yeast 🇯🇵❌ 2SP🇺🇸 ❌
 Burley Oak🇺🇸 ❌ Watering Hole🇯🇵
昨日はラグビーW杯🏉
日本戦、日曜日だったので
やっと見ることができましたおねがい

前半は正直、楽勝かと浮かれて
しまいましたキョロキョロ

その後はサッカーの
ロシアW杯のベルギー戦が
頭をよぎりましたが…

で結果は皆さんお分りですねウインク

最近、身体がかなり疲れてましたが
この試合から凄いパワーを
もらいましたニヤリ

今後は未知の世界ですが
オールブラックスとの決勝なんて
見れたら最高ですウインク

あっところでビールの方ですが
ファーイーストらしい
ビールですウインク

そして相手チームにもエールを送る
ビールをウインク

VAGABOND
BREWDOG 🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿
スコットランドのクラフトビール
といったらやはりブリュードッグですウインク

グルテンフリーなんで通常の
ペールエールから比べると
旨味がないですね(笑)

そういえば
ブルュードッグのパンクIPAには
アルコールフリーのPUNK AFってのも
あります。(日本には未上陸)


最近、妻と息子が
プチグルテンフリーなんて
やってます(笑)

てすがつグルテンフリーと言いながら
昼と夜はこんな感じです(笑)

昼はコメダ珈琲で
中村屋とのコラボのカツカリーパン照れ

夜は田中商店で🍜
相変わらず凄い行列(30人位ならんでました)チュー

田中商店に行ったら
必ず食べまのは
明太子ご飯ウインク
それにこの辛子高菜をのせますウインク
辛いですが超オススメですウインク