2024年の目標を立てる講座を開催しました【カラータイプ】 | 神戸市 知的好奇心を育む英語リトミック&カラータイプ講座

神戸市 知的好奇心を育む英語リトミック&カラータイプ講座

神戸市で英語リトミックレッスンとオンラインでカラータイプ講座を行っています♪♪
英語、音楽、知育、アート、絵本の読み聞かせなど色んな活動を通して知的好奇心を育み、お子様の個性と可能性を伸ばすお手伝いをしています。

神戸市で英語リトミックレッスンと

オンラインでカラータイプ講座を行っています

キディ こと 木戸あきこですニコニコ

 

 

 

息子の高校受験の出願準備に手間取ってしまい

なかなか落ち着いてブログが書けずでしたあせる

 

 

 

推薦入試は

志願理由書を提出する必要があるのですが

 

 

 

あまりにも汚い字だったので

何度もチェックして

書き直しをさせましたあせる

 

 

 

納得いくまで先生も待って下さり

本当に感謝です泣き笑いキラキラ

 

 

 

さて、少し前のことですが

『2024年の目標を立てる講座』

を開催しましたキラキラ

 
 
 
受講してくださったのは
私の所属する英語講師の講師会
*Nano-English*の講師仲間、遠藤さち先生キラキラ
 
 
 
今回の
「2024年の目標を立てる講座」では
カラータイプ診断と
自分自身を掘り下げるワークが付いていて
 
 
 
今の現在地の延長線上ではない
ご自身の本当の願望を明確にしていただき
そこに近づくための
今年の目標を設定していただきましたキラキラ
 
 
 
ワークをしていて
気付いたこと、浮かんできたこと、
そこから導き出された最良願望を
シェアしてくださいましたが
 
 
 
すっごく素敵な最良願望で
私もワクワクしちゃいました~ラブキラキラ
 
 
 
私には、さち先生の願望が叶って
生き生きとご活躍されてる姿が
想像できましたラブラブ
 
 
 
受講後にご感想をいただきましたおねがい

実はわたし、行動目標はたてられるけど、その行動を続けた先にどうなりたい?とか、
そういうのがなかったのですが、今回の目標設定ワークのおかげで、行動した先に達成したい夢が見えました。
(たくさん書いてくださったのですが、ほんの一部をご紹介)
 
 
 
この「2024年の目標を立てる講座」
半年後にまたカラータイプ診断と
振り返りワークがありますキラキラ
 
 
 
半年後またお聞きできるのが楽しみです爆  笑
 
 
 
ご受講ありがとうございましたラブラブ
 
 
 

公式LINE始めましたキラキラ

『運がよくなる色の活用法』PDFデータ、プレゼント中爆  笑キラキラ

 

【友だち追加】をクリック

友だち追加

または ID: @557fipvh で検索してくださいウインク

 
 
 
 
 
 
【カラータイプ講座】 まる カラータイプ講座スケジュール
※2月は息子の受験で少し忙しくなるので
しばらくお休みして後半に募集予定です。


ご提供中の講座

カラータイプ性格診断
カラータイプ アドバイザー認定講座
こどもがたった3日で変わる!ほめ方しかり方講座
こどもがワクワク学びだす!頭の良い子に育つ勉強法

親子で楽しむカラータイプ診断


宝石紫カラータイプ講座のお問い合わせ&お申し込み↓

 
【英語リトミック教室】 まる レッスンスケジュール

英語リトミック教室 基本情報

お母様のご感想

 

宝石紫英語リトミック 舞多聞教室(コミュセン舞多聞 水曜午後レッスン)

お問い合わせはこちら

※出張レッスンのご依頼もこちらからお願いします