東京出張お土産 | ホーストダンスのブログ

ホーストダンスのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日・今日と今年初めての東京出張に行ってきました。今日の帰りの便はボーイング787を使用予定だったのですが、777に機材変更されて欠航にはならず、一安心でした。
しかし、いろいろトラブルがあった後ということもあり、飛行中、揺れるたびに何となく嫌な感じがしました。
今回のお土産は『日はまた昇る 晋ちゃんまんじゅう』。いつもは『東京ばなな』とか『小川軒 レーズンウィッチ』などを買うのですが、今日の羽田空港の売店にはこのまんじゅうが山積みになっており、目立っていたので思わず買ってしまいました。
photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿