今流行のジブリフィルターをやってみました。

 

SNSで、お笑い芸人ハウスの加賀谷潤さんがアップしてみえて、気になったので真似をしてみました。

 

自分が撮った写真がジブリ調に変換されるのです。

 

リスタイルというアプリで加工しました。

 

まずは彼とのツーショットをやってみました。

 

 

お化粧の具合とかですごいデフォルメされています。

 

私の単身ショットです。

 

その1

 

中年だけれど、中年キャラに変換されていてちょっとショックでした。

 

その2

これが一番ジブリっぽいかも。

 

彼と弟さんとの小さい頃の写真はこうなりました。

女の子のようになりました。

 

食べ物はこんな感じに。

ジブリ飯になりました。

 

ある日の朝食と、養老飯という焼肉炒飯です。

 

美味しそう☆彡

 

以上、ジブリフィルターで遊んでみました。