仕切りなしパエリア弁当とおにぎり弁当いろいろ | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖






昨日金曜日の
遅番勤務の晩ごはん用
仕切りなしパエリア弁当で
おはようございます!

⚪︎シーフード炊飯器パエリア
⚪︎高菜漬け
⚪︎味卵
⚪︎アルパラ菜胡麻和え
⚪︎スペイン人もびっくりの難逃れ梅


仕切りなし弁当は
味の混ざり合いに気をつけながら
お隣さんの食材に
「お隣よろしいですか?」
と聞きながら詰めるのが楽しい。
お弁当にはいろんな詰めかたがあるから
終わりがなくてあきないなぁと
そんな風に思います。





去年の定年まで30年作り続けた相方弁当。
おにぎり好きの相方のため
いろんなおにぎり弁当を作りました。
よかったら読んでみてくださいね!



▼おにぎり弁当いろいろ



今日も娘は遅番出勤。
久しぶりに焼きおにぎり弁当にしようかな!


読んでくださり
ありがとうございました!
また次のごはん地図で😊



お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 

 ↓ ↓ ↓


 

 
Instagramを中心に写真アップしています^^
User Name : cafe_mako
よかったらのぞいてみてくださいね
フォローも大歓迎です♪
こちらをクリック!!
↓↓↓

Instagram
 

 
クックパッド makoのレシピページはこちら