今週の日々歩きごはん地図 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{CD73E3A0-3AAB-472F-9CBC-B7A040A0CFDA:01}

こんにちは^ ^
今週のお弁当ごはん地図です
旦那くんの1番は
ドゥルるるるるるる…←ドラゴラム(笑)
パニーニかぼちゃ弁当(o^^o)
はい!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
パン焼き頑張ります(笑) ・


最近は週末に1回
週中に1回の
週2回の常備菜作りが
定番になってきています
週の途中で軌道修正できるのが
私には合っているみたい(*^_^*)


週中の軌道修正の良い所は
気温や体調
生活スタイルに合わせて
追加できたりするところ^ ^
しばらくはこのスタイルで
いこうかなと思います


もうすぐ立春ですね
寒さの底は過ぎてきたのかな?
花粉は怖いけど
春は楽しみですね~
素敵な週末をお過ごしくださいね(o^^o)


★お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓




Instagramにも写真アップしています^^
User Name : cafe_mako
よかったらのぞいてみてくださいね
フォローも大歓迎です♪
↓↓↓

Instagram