今週の日々歩きごはん地図*ごはんが主役のお弁当たち | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{6BDE9EDA-7C20-4D26-9FC2-7BBBB9BD3428:01}

おはようございます^ ^
今週のわが家のごはん地図です
今週は詰めるだけのごはんがなく
ごはんが主役の1週間でした^ ^
握ったり型抜きしたり
楽しかったです


{DB6C8E1C-EF5A-4371-9066-1EBD05BC2579:01}


今シーズンは暖かいまま終わるのかなぁ
と冬を甘くみていたら
思いの外、強烈なジャブが返ってきて
10年に1度の最強寒波とか…
この週末は寒そうですね




今週は物相型を
普段弁当に使い始めた
楽しい1週間でした
案外食べやすいらしく
好評でした^ ^
まんまるおむすびも旦那くんは
青高菜がお気に入りでした^ ^
見て楽しい
食べて美味しい
そんなお弁当を
さらりといつも作れたら
そんな風に思います
日々精進ですね~ァィ(。・Д・)ゞ




今日も良い日でありますように^ ^
素敵な週末をお過ごしくださいね~


★お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓




Instagramにも写真アップしています^^
User Name : cafe_mako
よかったらのぞいてみてくださいね
フォローも大歓迎です♪
↓↓↓

Instagram