朝のスムージーと今朝は2人でウォーキング♪ | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖




{CE8771AC-16F0-4CFF-B818-7E614E6158C9:01}

おはようございます^^
今朝のスムージー
オレンジ・バナナ・ヨーグルト・レモンです
今年の3月から始めたスムージー生活・・・
一日も欠かさずもう7月終わりです♪
腸も体調も快調になってきました




今朝は旦那くんが早く起きてきたので
娘の今日の出勤弁当の
炊飯器チャーハンをセットしてから
一緒に朝のウォーキングに出かけました
いつもハイタッチしてから
別れて一人で歩く道を
今日は2人で歩くと
「へー、あの後こんな感じで歩いてるんだ」
と旦那くん
「うんうん、ここに芙蓉の花が咲いててさ」
みたいな会話になります




明日からは私のその先の道もみえるね(笑)

{585CD73C-20B8-4844-9427-D40BA5B5A067:01}


{A9B1BD74-0340-44B7-929C-BF474EAE545B:01}

昨日の夕焼けです^^

あまりに綺麗だったので

ベランダでみとれていて

一番星がでるまで見ていました



2枚目の写メは夕焼けの中の月です^ ^

太陽の出番が終わり

月の登場

役者の交代の1幕をみるようでした


部屋に入ったら

蚊に刺されてた・・・(笑)

なんかかゆいなーとは思ってたんだけどね^^


{8D8BFDA8-54D8-447D-97AE-B726F4B80072:01}

今日も青空でした


良い日曜日をお過ごしくださいね(*^_^*)


★お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓



ありがとうございます^^

Instagramにも写真アップしています^^User Name : cafe_mako
⬇︎のバナーをクリックしてみてね

Instagram