木曜日*台風大雨の朝の旦那くん弁当 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{8D3968C9-AB58-4F4B-B7B5-87167468BA56:01}

おはようございます^^
今朝は旦那くんが少し体調が悪く
1時間遅れの出勤になりました

台風のせいで大雨なので
駅までの道は送りの車でいっぱいです
6時台の駅と8時台の駅は全然違って
なんとなく8時台の方が殺伐としてました(笑)
早くいってよ~的なクラクションが連発されて
気持ちも余裕がなくなるような風景があちこち


台風だけど
大雨だけど
深呼吸しようよ~^^


台風大雨の旦那くん弁当

・わっぱの2/3は五目チャーハン
・鶏チャーシュー
・レンコンごぼうきんぴら
・金時豆
・明太高菜
・しそ生姜

最近のインスタの#mako弁当です♪

毎日のおかずかぶってないかな~?

{044CD3A6-DC11-4C2E-B720-E40E48FFA163:01}

こちらも#makoぱんです
こうやって並べてみると、最近パンをのせてないな~なんて思います
焼いてるんだけどね^^
またのせようかな(笑)
{95A7E491-B9EA-44F3-92A1-DDE39BE478F7:01}

低い気圧のせいか、若干頭痛気味^^;


まとめのハッシュタグに
頑張れっていわれたみたいな気がしました^^
うんうん、頑張ろう~


昨日ブロ友さんも「ちゃんりお」で顔を作ったみたいで
今朝LINEで送ってくれました
似てる、似てる(笑)
ここにアップしたいくらいでした~


今日も良い日になりますように^^

★お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓



ありがとうございます^^

Instagramにも写真アップしています^^User Name : cafe_mako
⬇︎のバナーをクリックしてみてね

Instagram