りんごのベニエ*ビールを使ってさっくり〜♪ | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖



休日の夜に、ホッと一息のデザート、りんごの輪切りを使ってベニエを作りました☻

日頃、揚げたて焼きたてはなかなか食べられない旦那くんは、あつあつのベニエにハーゲン◯ッツのバニラを添えて、”んまーい‼︎揚げたてサクサク~”と言ってうれしそうでした~♪




Nadiaにレシピをまとめてあります♪


画像をクリックしていただくとレシピがみられます♪


              ↓


リンゴのベニエ*ビールをつかってさっくり~♪


Comment

おやつににホッと一息のデザートです♪リンゴの輪切りを使ってベニエをつくりました♪ビールで混ぜた生地は揚げるとさっくりあがります^^













にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


にほんブログ村




レシピブログに参加中♪






励みになります^^よかったら2つポチッとお願いしますね~♪







Makoさんのお料理をもっと見る