子供を待つ間に見つけたお買い物と、ママあるある | オーストラリアと日本で☆息子と私ライフ

オーストラリアと日本で☆息子と私ライフ

タイトル通りのブログです(^○^)

こんにちは。

 

最近、森ノ宮キューズモールでお買い物中、オーガニックの生理用品を見付けました。

 

オーガニックに惹かれて購入。

 

オーガニックとか別に詳しくないのですが、何となく体にいいとか優しいとか思って買いました。

 

個人的には、使用感は普通のものと変わらないかなと思います。が、オーガニックって思うと心が喜んでるので、なんか使って嬉しいです。

 

 

楽天市場でもありました↓↓

 

 

 

 

 

パッケージも可愛いです乙女のトキメキ

 

何歳になっても可愛いものは可愛い爆笑

 

 

昨日と今日は、一日中ママ仕事が重なり頭痛してます。

昨日は雨と強風にあおられ、今日は強い日差しに照らされた、自転車移動。

 

もう無理。