我が家は今週がGW 【兵庫県編】 | オーストラリアと日本で☆息子と私ライフ

オーストラリアと日本で☆息子と私ライフ

タイトル通りのブログです(^○^)

 

こんにちはパー

 

★★初著書★★★【1日で読める・その日からできる】★★

 

 

 

 

日曜日のシカだらけ【奈良公園】から始まった、我が家のGW。

 

 

 

 

夏が待ち遠しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は兵庫県・武庫川河川敷へ。

 

 

空がザ・ブルー!

 

VIVA!

 

解放感満載ひらめき

 

一見静かで、ほんとにし静かなんですが、

 

うお座大きなおさかなたちがジャンプ!してたり。

 

うお座大きな鳥が 小さなお魚を 一瞬で捕まえパク!としてたり。

 

実は野生の自然を体験できる武庫川です。

 

私のお気に入りスポット。

 

 

 

今日はまたまた兵庫県、南京街(中華街)に行きました。

 

入り口(出口?)。

 

 

人が多すぎて、ブログに載せられるような写真がありませんでした。

 

 

銅像(?)と向き合って食べる息子。(笑)

 

 

目の前に見えてるお店で、なぜかかき氷を買って食べてました。

 

彼が食べたチャイニーズフードは、小籠包のみ。

 

射的、みかんあめ、いちごあめ、かき氷。

 

帰りは「マクドナルドに行きたい。」

 

 

ここに連れてきたのは間違いでしたひらめき指差し

 

 

でも、経験、経験!指差し

 

 

なんだかんだ言って楽しかったニコニコ