こんにちはニコニコ

 

タイトルのとおり、昨日「鹿公園」こと「奈良公園」に行ってきました!

 

お天気も快晴で、とにかく楽しかったウインク飛び出すハート

 

 

★★初著書★★★【1日で読める・その日からできる】★★

 
 
 
 

 

 

母の日にジュエリーニコニコ

ジュエリーキャッスル

 

 

35%オフクーポンあり。私は白を買いました。

 

 

 

 

 

 

昔、奈良公園には息子1歳11か月で行きましたが・・・

 

 

恐くて餌あげれなかった息子くん。

 

上下シマシマで行ってたんだ、私。面白いファッションだな(笑)

 

 

 

今、小学生。

 

どうなったと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1セット10枚程度入りのえさ(シカせんべい)を、10セットもあげてたひらめき100枚?あんぐり

 

「まだあげたい」ってあんぐり

 

もうシカたちも分かってて、カバンやポケットに手を入れるのを見ると、近寄ってきます。

 

餌買う時も、買ってるときに後ろから服をパクっとされたりします(笑)

 

もう完璧にわかってるね笑い泣き

 

 

私はえさやり以上に、触るのが可愛くって楽しかったラブ

 

 

 

シカ大集合!

 

 

 

てくてく歩いて、次は、でーーーーん。

 

 

東大寺の巨大な大仏さんパー 巨大が伝わりませんね・・・泣くうさぎ

 

 

 

とにかく大きいです笑ううさぎ

 

 

奈良へ遠足でした爆笑

 

 

駅にも、しかさんニコニコ

 

帰りは駅近くでお寿司食べて満足乙女のトキメキ満足乙女のトキメキ(息子はここで暑すぎ・歩きすぎ・はしゃぎすぎでお疲れピークでした泣き笑い

 

大阪までは快速急行で30分ほど。

 

 

また行こうね~ニコニコニコニコ