靴の脱着を覚える | オーストラリアと日本で☆息子と私ライフ

オーストラリアと日本で☆息子と私ライフ

タイトル通りのブログです(^○^)


今日は本、服、ステーショナリーなど見たい物がこまごまあったので、シティへ行きました。

まずは腹ごしらえ爆笑に、前から気になっていたピザレストランへ。

Macchiato

シティのリバプールストリートにあります。

肝心のフォトがないですがアセアセ、無難にマルゲリータを頼んだらとても美味しかったニヤリ

店員さんもなかなか親切。次は女子会で行きたいかも。

息子はピザの味がついている部分は好きじゃないようで、

周りの生地だけの部分をいつも欲しがります。

何が美味しいんだ?そこ(笑)





カフェに行くと必ずシュガーをいじる息子さん。

ここで今日、靴を脱いで、自分で履くことをいきなり始め、

とても嬉しそうにしていました。

いつもは脱ぐまでだったのですが、やはり子供は新しいことを突然始めますね!ニコニコ

それからずっとやるアセアセ(笑)

履く時に少し私のヘルプがいるので、私タイヘン(笑)

小さな小さなことを、確実に一つずつ出来るようになるのを目撃出来るって、

ほんとに幸せだな~と感じたカフェタイムでしたニコニコニコニコ