大きな公園 | オーストラリアと日本で☆息子と私ライフ

オーストラリアと日本で☆息子と私ライフ

タイトル通りのブログです(^○^)


こんばんはニコニコ

この間、予定外で急遽おっきな公園へ行きました。







↑こんなに近くまで来てくれました。




大きいスワンが息子も気になる模様目




親子でスワンとか、指さしまくって、とても楽しかった(笑)

自然がとにかく気持ち良かった~!

息子もはしゃいでたし、行って良かった!

しかし最後のフォト。

リュックなんて使うの何年ぶりだろうな~。

この間の日本で、両手があくカバンが欲しくなり急遽購入。

何も考えずに近所でぱっと買いました。

今も絶賛大活躍中。何でもっと早くリュックにしなかったんだろ~!

息子と荷物。同時に運ぶのいつも大変でしたショボーン

リュックでだいぶん楽になりましたニコニコ

息子よ、かーちゃんまだまだ頑張るからね爆笑