プチお祝いと、思い出処分 | オーストラリアと日本で☆息子と私ライフ

オーストラリアと日本で☆息子と私ライフ

タイトル通りのブログです(^○^)


この間の毎月恒例プチお祝いは、バースデーに続いて又フレンチのケーキ。

今回は、お昼に夫くんなしでやりました。

マカロンケーキニコニコ



息子君はベリーをほじくりだし、見事にめちゃくちゃにしてくれましたよニヤリ(笑)

最近フレンチものにはまってます。

やっぱりケーキ、パンetc. 美味しいよね~(*⌒3⌒*)


最近はシューズ、カー、フラワー、シャークなど言える言葉、

または聞いたら分かる言葉が、どんどん増えていっています!

アンパンマンは、まだアッパ爆笑


そして先日・・・

未練たらたらでずっと捨てられなかったこれら ↓







やっと捨てましたえーん

まだまだベイビーだった頃の思い出。

人にとってはがらくただけど・・・。

私にとっては全部大事な大事な宝物ラブ

粉ミルクは食べ物だから、ずっと置いておくと不衛生かな?と思い、決意。

産んだ時にミッドワイフから勧められて買ったクリーム。

ほんとに全部置いてあるので、容器などの置き場が・・・(笑)

なので思いきってこれも決意。


人からすると馬鹿馬鹿しいんだけど。

私にとっては一大事ニコニコ


息子君はマミーっ子ですが、それよりもっと私が息子オタクですな(笑)