2018 が終わります | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

また一年が過ぎますね〜。



今年はたくさんの経営者さまにお会いできて、
色々とお話しを聞くことができました。
その中で圧倒されるばかりで自分の小ささを感じずにはいられませんでした。。

自分の未熟さがよ〜くわかったところで、
それを克服するための努力を継続して
来年もまた何らかの結果を出したいなーと考えています。

ガチガチ専門はまだまだ小さいながらも、
『目立ち力』だけはあるので^ ^
上手く行けばもっともっと面白いことに!
なります。

一人では到底無理なのでスタッフにもご協力いただき進化させブランド力をつけていきたいと思います。

みんな!
よろしくお願いしゃーっす(`_´)ゞ




そうそう、
今年は女性スタッフが一気に増えました!
初めは男性ばかりでしたが良い方向に雰囲気が変わりましたね^ ^





そして卒業していった仲間たち。
次のステージに向かって頑張ってくだせー!
( ^_^)/~~~






終わりに、





一年間お疲れ様でした!

一人一人に直接声をかけることはできませんが全員に感謝しています。

これマジで(๑˃̵ᴗ˂̵)





それでは皆さま!
よい新年を迎えましょうm(_ _)m






↓忘年会の様子でっせ(大阪)








↓忘年会の様子だよ(東京)








= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

▼ガチガチ専門ホームページ
http://gatigati.com/

▼ほぐし術講座
http://gatigati.com/flow

▼ほぐし術パーフェクト動画(DVD)
http://gatigati.com/voice


▼ガチ専セラピスト募集中!

http://gatigati.com/15323999080979

******************************************
《おすすめ記事》

▶︎点の持続圧テクニック

▶︎下克上スキル

▶︎指名を増やす方法

▶︎指名増加メソッド

▶︎硬い筋肉のほぐし方

▶︎世界一分かりやすい講座

▶︎セラピストに必要な技術とは

▶︎未来を変えられる人、変えられない人

▶︎リラクゼーション業界を食える業界に