【指名増加メソッド】ガチガチさんは怖くない | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

横文字を入れると迫力が増しますね(^-^)



僕たちが講座、DVDで伝えている、

ガチガチさんをほぐすテクニック「点の持続圧」こそが、



指名増加メソッド!




もちろん「根拠」があるから言うんですよ。



YouTubeを始める以前から、

僕は「点の持続圧」で結果を出してきました。



その頃はまだ一人で、

「ガチガチ専門ほんわか道」として細々と営業していました。



そしてYouTubeと出会い、

この技術を発信しようと思い立ち、

宣伝を始めたのが約2年半前。



その頃から、

「根拠」を証明しないと、

誰もついて来ないことくらいは分かっていました。



YouTube始めたての頃は、

「根拠」集めに必死でした。



当時来られたセラピストさんには、

少々強引に動画でコメントいただいてたかもしれません。



ご協力感謝していますm(_ _ )m



一人一人のコメントが、

今では信用となって、

たくさんのセラピストさんが、

僕の元を訪れて頂けるようになりました。



そこで考えたのが、

僕以外のセラピストさんが実践して結果を出せば、

もっと信頼性が高まると考えました。



それを形にしたのが、

荻窪店です。





今ではガチガチ専門のトップに君臨する二人ですが、

元は受講生だったのです。

今からたった1年前のことですよ。



二人も元々は、

ガチガチさんを施術するのが怖くて、不安なセラピストでした。



一度の受講でそれなりの結果は出ていたようですが、

荻窪店スタッフに決定してからは、

更に技術精度を磨き上げ、

今ではガチガチさんの施術が楽しくて仕方がないようです。



そして更に考えたのが、

認定セラピスト制度。



店舗を次々と出店できたらいいのですが、

現実はそういう訳にはいきません。



ガチガチ専門店でなくても、

ご自身が務めるサロンや施術院で活躍できるセラピストを

徹底的に育成することにしました。



認定制度を始めてたったの8ヶ月ですが、

すでに北海道から沖縄まで、

僕たちと同じ技術レベルを持つセラピストが全国に広まりました。



これらは全て、

「根拠」となり、

「信用」となります。



僕はとにかく、

「ガチガチさんの壁」に直面しているセラピストさんに、

この技術を学んで、

セラピストライフを豊かにしてほしいんです。



ガチガチさんが怖くて仕事が楽しいはずがありません。



僕だって元はガチガチさんが怖くて仕事が嫌になったことがあるから言えるんです。

「点の持続圧」に出会って施術が楽しくなったから言ってるんですよ。



指名増加メソッド!



指名が増えることも証明済みです。

過去のYouTube、ブログを見てください。

荻窪の二人に聞いてください。

認定セラピストに聞いてください。



僕たちガチガチ専門チームは、

根拠がある正しい情報を発信していきます。



そしてあなたの想いに応えてみせます。




《おすすめ記事》

▼ペイント解説で圧倒的な差!をつける講座
http://ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12162067901.html

▼セラピストに必要な技術
http://ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12190872668.html

▼「点の持続圧テクニック」とは
http://ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12160531552.html

▼指名を増やす方法
http://s.ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12163979185.html

▼下克上スキル
http://s.ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12163827092.html

▼リラクゼーション業界を食える業界に!
http://ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12168409529.html

▼硬い筋肉のほぐし方
http://s.ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12150841122.html

******************************************

▼ガチガチ専門公式サイト
http://gatigati.com/

▼ガチガチ専門ほぐし術講座
http://gatigati.com/flow

▼ガチガチ専門ほぐし術DVD
http://gatigati.com/voice

▼フランチャイズ加盟店
http://gatigati.com/222382872