ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんに豊かな時間を




テーマ:

今日は大阪講座。
いつも通り「楽に効かせる技術」を熱くお伝えできました。

時間は大きくオーバーし19:00まで指導させて頂きました。

受講生さんの前のめりで学習される姿を見ると、俄然こっちもやる気がでます。
気がついたら「もう19:00だわ」てな感じ。
受講生さんが少しでも習得しレベルアップできるのならこのくらい何の問題もありません。
明日からも現場で頑張ってくださいね!
{E5458CB7-1D47-4E78-B980-2D91E3287BE6}



そして、
キム店とお好み焼きを食べて少し飲んでホテルに帰ってきました。
{A16F5012-B274-404E-89C2-10604879FD6D}



早速パソコンを起動して残りの動画編集。

数日前から編集してきた動画がやっとでき、今アップできました。

四日間の合宿を二本にまとめる作業はなかなかの苦労。

しかしまだ一本目。。



今まで動画でガチガチ専門を知って頂けるようになりました。

これからも変わらずやっていくのですが、もっと見やすく伝わる動画にしようと思います。

もちろん素人作業ですが、工夫すればレベルアップはできます。

見え方一つで印象はがらりと変わりますから、一本一本気持ちを込めて編集をやっていきますぞい

{F9C646DD-A5F6-415B-8621-F87372B75386}



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

▼ガチガチ専門ホームページ
http://gatigati.com/

▼ガチガチ専門ほぐし術講座
http://gatigati.com/flow

▼ガチガチ専門ほぐし術DVD
http://gatigati.com/voice

▼フランチャイズ加盟店
http://gatigati.com/222382872

******************************************
《おすすめ記事》

▶︎点の持続圧テクニック

▶︎下克上スキル

▶︎指名を増やす方法

▶︎指名増加メソッド

▶︎硬い筋肉のほぐし方

▶︎世界一分かりやすい講座

▶︎セラピストに必要な技術とは

▶︎未来を変えられる人、変えられない人

▶︎リラクゼーション業界を食える業界に


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この三連休はなかなかブログまで手が回らなくて、久しぶりの更新です。

施術の合間に溜まった動画を編集してアップしてやってるとあっという間に一日が過ぎます。

私がブログアップしなかったからどうなる事はないと思いますが、義務にかられると言うか、そわそわしてしまいます。

もう少しドッシリ構えればいいのかな、なんて思いますが性に合いません。

今からどうしても編集したい動画があるのでもう少し作業します。

静まり返った我が家は平和だなー。
珈琲でも飲みながらやります。

明日は大阪講座なので1:00には寝ないとな。

それでは皆さん、三連休お疲れ様でした!

{CAA4BDF9-803B-409B-8511-D44EB7C59AB2}



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

▼ガチガチ専門ホームページ
http://gatigati.com/

▼ガチガチ専門ほぐし術講座
http://gatigati.com/flow

▼ガチガチ専門ほぐし術DVD
http://gatigati.com/voice

▼フランチャイズ加盟店
http://gatigati.com/222382872

******************************************
《おすすめ記事》

▶︎点の持続圧テクニック

▶︎下克上スキル

▶︎指名を増やす方法

▶︎指名増加メソッド

▶︎硬い筋肉のほぐし方

▶︎世界一分かりやすい講座

▶︎セラピストに必要な技術とは

▶︎未来を変えられる人、変えられない人

▶︎リラクゼーション業界を食える業界に

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆さんお疲れ様です。

先日認定セラピスト合宿が終わり、早速喜びのご報告をいただきましたよ。

ご連絡頂いたのは仙台の認定セラピスト、
伊辺さん。
{C0A9BE72-3537-467A-8741-F73EB9F2BBDD}



ご夫婦でサロン経営され、お客様に気を遣って頂かないようご夫婦である事を分からないよう「立花」の名前で施術されています。

そんな伊辺さん(立花)が常連様の反応が全然違ったと喜びのご報告がありましたので紹介します。
{927917F3-4D65-40A5-A245-1B26F026EB48}
{51AA92D6-380B-46F7-A797-EFF6C9071943}


お客様に喜ばれ、セラピストも楽できる、
これが私たちガチガチ専門が目指す施術です。

認定セラピストになって自信もついた事でしょう。

お客様にドンドンこの技術を使って更に精度を高めてほしい。

仙台近郊のガチガチさん、
くつろぎの森さんに是非ご来店ください。

あと、
仙台と言えばガチガチ専門仙台店もあります。

両店をどうぞよろしくお願い致します。

\\\\٩( 'ω' )و ////




= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

ガチガチ専門ほぐし術講座

〜硬い筋肉のほぐし方が学べる講座〜

・指が痛い

・自信がない

・施術が楽しくない

・指名が増えない

・実績のある「ほぐし施術」を学びたい

以上の悩みを解消できる講座です。

 

▶︎初めての方はこちらをご確認ください。

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

〜リピートさん限定〜

【個別研修のお知らせ】

 

▶︎大阪 個別研修[講師2名]

3月22日(水)参加枠3名(空き2名)

4月26日(水)参加枠3名(空き2名)

▶︎東京 個別研修[講師3名]

3月 開催なし

4月13日(木)参加枠5名(空き2名)

▶︎福岡 個別研修[講師3名]

5月16日(火)参加枠6名(空き2名)

5月18日(木)参加枠6名(空き3名)

5月19日(金)参加枠6名(空き4名)

 

※上記の開催日はマンツーマンではありません。客観的に技術を見て指導できる参加人数にしました。マンツーマン希望の方は荻窪店、王寺店の平日営業日に受講できます。下川に直接LINE・メールでお問合せください。

その他、一時間単位の受講も可能です。お気軽にご連絡ください。

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

▼ガチガチ専門ホームページ
http://gatigati.com/

▼ガチガチ専門ほぐし術講座
http://gatigati.com/flow

▼ガチガチ専門ほぐし術DVD
http://gatigati.com/voice

▼フランチャイズ加盟店
http://gatigati.com/222382872

******************************************
《おすすめ記事》

▶︎点の持続圧テクニック

▶︎下克上スキル

▶︎指名を増やす方法

▶︎指名増加メソッド

▶︎硬い筋肉のほぐし方

▶︎世界一分かりやすい講座

▶︎セラピストに必要な技術とは

▶︎未来を変えられる人、変えられない人

▶︎リラクゼーション業界を食える業界に

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさん、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

四日間に渡る合宿が終了しました。

結果全員が認定セラピストに合格です!
ガチガチ専門店の即戦力レベルですよ(^-^)

当然まだまだ努力は必要ですが。
今回習得した技術を活かすも殺すも受講生さん次第です。

現場に戻れば直ぐに実践してくださいね。
分からない事あればいつでも連絡ください。

これからはチームとして一緒に頑張りましょう!
( ̄^ ̄)ゞ




そもそも私たちが伝えている技術は何なのか?

それは、
ガチガチさんに喜ばれてセラピストが楽をできる技術です。

最小の力で最大に効かす技術

嘘のようで本当にある技術。

この技術は荻窪店、江坂店、王寺店で実践し多くのお客様に喜ばれている実際に存在する技術。

その実践者が講師を務めています。



・最低限の圧をロスなく親指に伝える技術
・コリポイントを的確に捉える技術



これが出来ちゃえば誰でも再現可能です。

各店舗の評価はエキテンでご覧下さい。お客様の本音が見れますよ。

受講生さんの感想は過去のYouTube動画やブログ等で紹介していますのでご覧ください。
合宿メンバーの感想は貼っておきますのでご覧下さい。
{D79B1238-5EDA-4F93-BB8F-BE84B001D7BD}

{52ACC32F-5A3F-4A54-B656-5EA477B1EC8C}

{35246E78-F05C-4628-A348-DBD943A0F013}

{BCE3AF0B-592E-4E0B-9B67-AA593DCA7123}



テストでは緊張のあまり力を発揮できない受講生さんもいらっしゃいましたが最終的には全員合格!

皆さんよく本当に頑張りましたよ( ^ω^ )


10時から18時まで毎日ビッチリ研修。
お伝えする内容は施術姿勢から指の動き、コリの探し方からコリの捕まえ方。更には肘の点圧と、様々なコリに対応できる技術指導。

無駄話なんてしてられません。
受講生さんも一生懸命だしね。

それぞれのウィークポイントをストロングポイントに変えていく作業が毎日ビッチリ行われました。

よく付いて来てくれました。
本当にありがとう!
そしてお疲れ様(^-^)

またまた勉強家なセラピスト仲間が増えた事が嬉しいです。

私もいい刺激をもらったのでまた明日から頑張れます٩( 'ω' )و

今日はゆっくり休んで下さいね。

またお会いしましょう。
本当にお疲れ様!(*´꒳`*)

{72EDA576-E983-45B2-813A-5A8677D08300}

{9D0E9934-A2F4-4EF8-B686-04B283B7D656}

{F5CD65FE-1608-4860-B3A4-E2B05AD0A01C}

{0AD6A48A-68E9-4BC8-85B7-66713ADCC4DD}





= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

ガチガチ専門ほぐし術講座

〜硬い筋肉のほぐし方が学べる講座〜

・指が痛い

・自信がない

・施術が楽しくない

・指名が増えない

・実績のある「ほぐし施術」を学びたい

以上の悩みを解消できる講座です。

 

▶︎初めての方はこちらをご確認ください。

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

〜リピートさん限定〜

【個別研修のお知らせ】

 

▶︎大阪 個別研修[講師2名]

3月22日(水)参加枠3名(空き2名)

4月26日(水)参加枠3名(空き2名)

▶︎東京 個別研修[講師3名]

3月 開催なし

4月13日(木)参加枠5名(空き2名)

▶︎福岡 個別研修[講師3名]

5月16日(火)参加枠6名(空き2名)

5月18日(木)参加枠6名(空き3名)

5月19日(金)参加枠6名(空き4名)

 

※上記の開催日はマンツーマンではありません。客観的に技術を見て指導できる参加人数にしました。マンツーマン希望の方は荻窪店、王寺店の平日営業日に受講できます。下川に直接LINE・メールでお問合せください。

その他、一時間単位の受講も可能です。お気軽にご連絡ください。

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

▼ガチガチ専門ホームページ
http://gatigati.com/

▼ガチガチ専門ほぐし術講座
http://gatigati.com/flow

▼ガチガチ専門ほぐし術DVD
http://gatigati.com/voice

▼フランチャイズ加盟店
http://gatigati.com/222382872

******************************************
《おすすめ記事》

▶︎点の持続圧テクニック

▶︎下克上スキル

▶︎指名を増やす方法

▶︎指名増加メソッド

▶︎硬い筋肉のほぐし方

▶︎世界一分かりやすい講座

▶︎セラピストに必要な技術とは

▶︎未来を変えられる人、変えられない人

▶︎リラクゼーション業界を食える業界に

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:


お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
合宿三日目が終了しました。

{5BAB8C8F-6E5E-4896-938F-033B02D4411C}

{FAC9EDF4-BEB4-4327-AC6F-C2479ABA9417}

{5FBCC7BE-A5EF-4EE7-BCBD-825D86FC379A}



ピリピリムードの中それぞれの課題を克服し明日の認定テストに向けての最終チェック。

指は痛くなり体力も消耗しています。
でも頑張っています。



あなたはここまでして何かに取り組めた事はありますか?



追い込める人には強い想いが秘められています。
それに応えるべく講師陣にも喝を入れました。
この合宿を絶対に無駄にはさせない。

帰り際に各受講生さんに課題のメモを渡しました。

{7C00A0FD-54DB-4964-A3A9-817449F3367C}



明日のテストではそれを意識して挑んでください。

全員合格する事を願っていますが私情を挟まず厳正にチェックします。

これがプロの世界です。

健闘を祈ります。





= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

ガチガチ専門ほぐし術講座

〜硬い筋肉のほぐし方が学べる講座〜

・指が痛い

・自信がない

・施術が楽しくない

・指名が増えない

・実績のある「ほぐし施術」を学びたい

以上の悩みを解消できる講座です。

 

▶︎初めての方はこちらをご確認ください。

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

〜リピートさん限定〜

【個別研修のお知らせ】

 

▶︎大阪 個別研修[講師2名]

3月22日(水)参加枠3名(空き2名)

4月26日(水)参加枠3名(空き2名)

▶︎東京 個別研修[講師3名]

3月 開催なし

4月13日(木)参加枠5名(空き2名)

▶︎福岡 個別研修[講師3名]

5月16日(火)参加枠6名(空き2名)

5月18日(木)参加枠6名(空き3名)

5月19日(金)参加枠6名(空き4名)

 

※上記の開催日はマンツーマンではありません。客観的に技術を見て指導できる参加人数にしました。マンツーマン希望の方は荻窪店、王寺店の平日営業日に受講できます。下川に直接LINE・メールでお問合せください。

その他、一時間単位の受講も可能です。お気軽にご連絡ください。

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

▼ガチガチ専門ホームページ
http://gatigati.com/

▼ガチガチ専門ほぐし術講座
http://gatigati.com/flow

▼ガチガチ専門ほぐし術DVD
http://gatigati.com/voice

▼フランチャイズ加盟店
http://gatigati.com/222382872

******************************************
《おすすめ記事》

▶︎点の持続圧テクニック

▶︎下克上スキル

▶︎指名を増やす方法

▶︎指名増加メソッド

▶︎硬い筋肉のほぐし方

▶︎世界一分かりやすい講座

▶︎セラピストに必要な技術とは

▶︎未来を変えられる人、変えられない人

▶︎リラクゼーション業界を食える業界に

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。