わかってくると楽しくなるよね | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

お疲れ様です!
寒い日が続きますね。
そんな寒い日はラーメンに限りますな。

{3AAD45F6-42A5-41DA-9DA8-B859630629A0}





さて今日は名古屋講座です。
セラピスト歴数ヶ月の受講生さん。

ガチガチさん施術に悩み始め、
セラピスト仲間がYouTubeで勉強している事を知りネットで検索。

するとガチガチ専門YouTubeが目に止まりハマっていったとのこと。

「私の知りたい事はこれだっ!」

と迷う事なく名古屋講座に申し込み。




1月11日午前10時、イオン南陽店で講座スタート。

まずはポイントを覚えて、
私たちの施術も受けていただき、
「効く感覚」を覚えてもらいます。

「こんなに効くんですかっ!始めてですっ!」

初めて体感したご様子。

{2F6C2246-C304-479E-B13B-C6570141AABA}




受講生さんの施術を受けながら修正を繰り返し、
もっと効率良く効く方法を伝えていきます。

今まで効かす事ができなかったのが、
少しずつ効かせれるように。

すると受講生さんが、

「楽しいですね!」

そう、楽しいんです。
出来るようになれば楽しいんですよ。

{808530BB-D731-4BC5-AEDD-51F2F70C9FB5}

{26EAC48C-96B2-4387-B22F-DA881AA100AC}

{B7D732F3-971A-47CF-A48B-0FD4BA7E3506}




始めは緊張した面持ちだったのが、
笑顔になり会話も弾みだします。

ジョークも飛び出し腹の底から話し合えるように。

自信を持つことは大切。
意識や姿勢が変わります。




終わりには、
「凄くわかりやすかった!来てよかった!」
と最高の言葉をいただき、
新美店長と私もテンションアップ↑


{DF5681D4-64DE-44FA-A832-A4964011E59D}
↑感想は強制ではありません。ご安心くださいね。




来週も講座が続きます。
奈良、名古屋、東京と。
一人一人の受講生さんに自信を持ってもらえるように伝えていきます。

受講生さん、楽しみにしていてください!





= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

ガチガチ専門ホームページ
http://gatigati.com/

ガチガチ専門ほぐし術講座
http://gatigati.com/flow

ガチガチ専門ほぐし術パーフェクト動画
http://gatigati.com/voice

******************************************
《おすすめ記事》

▶︎点の持続圧テクニック

▶︎下克上スキル

▶︎指名を増やす方法

▶︎指名増加メソッド

▶︎硬い筋肉のほぐし方

▶︎世界一分かりやすい講座

▶︎セラピストに必要な技術とは

▶︎未来を変えられる人、変えられない人

▶︎リラクゼーション業界を食える業界に