やっとでけた | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい


今日は大阪講座。
いつも通り「楽に効かせる技術」を熱くお伝えできました。

時間は大きくオーバーし19:00まで指導させて頂きました。

受講生さんの前のめりで学習される姿を見ると、俄然こっちもやる気がでます。
気がついたら「もう19:00だわ」てな感じ。
受講生さんが少しでも習得しレベルアップできるのならこのくらい何の問題もありません。
明日からも現場で頑張ってくださいね!
{E5458CB7-1D47-4E78-B980-2D91E3287BE6}



そして、
キム店とお好み焼きを食べて少し飲んでホテルに帰ってきました。
{A16F5012-B274-404E-89C2-10604879FD6D}



早速パソコンを起動して残りの動画編集。

数日前から編集してきた動画がやっとでき、今アップできました。

四日間の合宿を二本にまとめる作業はなかなかの苦労。

しかしまだ一本目。。



今まで動画でガチガチ専門を知って頂けるようになりました。

これからも変わらずやっていくのですが、もっと見やすく伝わる動画にしようと思います。

もちろん素人作業ですが、工夫すればレベルアップはできます。

見え方一つで印象はがらりと変わりますから、一本一本気持ちを込めて編集をやっていきますぞい

{F9C646DD-A5F6-415B-8621-F87372B75386}



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

▼ガチガチ専門ホームページ
http://gatigati.com/

▼ガチガチ専門ほぐし術講座
http://gatigati.com/flow

▼ガチガチ専門ほぐし術DVD
http://gatigati.com/voice

▼フランチャイズ加盟店
http://gatigati.com/222382872

******************************************
《おすすめ記事》

▶︎点の持続圧テクニック

▶︎下克上スキル

▶︎指名を増やす方法

▶︎指名増加メソッド

▶︎硬い筋肉のほぐし方

▶︎世界一分かりやすい講座

▶︎セラピストに必要な技術とは

▶︎未来を変えられる人、変えられない人

▶︎リラクゼーション業界を食える業界に