未来を変えられる人、変えられない人 | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

施術が
楽しくなる人、ならない人。

指名が
増える人、増えない人。

生涯セラピストとして
活躍できる人、できない人。

セラピストとして
成功できる人、できない人。





この差は何でしょう?
どこで差が開くのでしょうか?





皆さんお気づきだと思いますが、
それは、、









行動
したかどうか。





と、





努力を
継続
しているかどうか。





「行動したいな〜」
と頭で理解していても、
90%の人は行動できません。しません。
特に日本人は。







リラクゼーション業界の課題は、
「ガチガチさんのほぐし方」
です。





ガチガチさん、

苦手でしょ?
不安でしょ?
指、体が辛いでしょ?





何故わかるかって?
私も過去、ガチガチさんが苦手だったからです。




ガチガチさんをテクニックで計画通りにほぐせたらどうですか?


当然、
お客様の反応は変わります。
指名も増えます。
施術が楽しくなります。




ガチガチ専門ほぐし術を学んだセラピストさんは、
結果
がでます。



その
根拠
となる、
「喜びの報告」は度々YouTubeやブログで発信しています。



嘘ではない、
本物の技術
である事を証明しないと、




みなさん
行動
できないと思います。




私たちも日々、
ガチガチ専門店の現場で、
ガチガチさん相手に結果を出している事を忘れないでください。

安売りはしていません。
10分1,000円(税別)を頂いています。





そんな私達が、
「ガチガチさんのほぐし方」
「ガチガチ専門店のノウハウ」
を伝授するのです。





信じてもらえましたか?





次は
行動の仕方
です。





行動するには、
犠牲
が生じます。




受講料を支払うために、
お小遣いを貯蓄しましたよね?
きっと何かを我慢して受講料を捻出したはずです。


休みや、他のイベントを返上して、
受講する時間を作りましたよね?







何かを犠牲にしないと、新しい事はできません。





受講された方々は志が高いので、
無意識に何かを犠牲にしていた事でしょう。



行動できない人は、
今の環境のまま事を進めようとするから行動できないのだと思います。






新しい物を得るためには、
何かを我慢してください。



欲しい物が獲得できれば、
また元に戻せばいいだけです。







ガチガチ専門講座の受講生さんは、
受講する為のハードルを突破できた、
本気
の受講生さん達なので、



私達も、
本気
で指導できます。




ガチガチさんをほぐしたい!
セラピスト人生を変えたい!
施術レベルを上げたい!
指名を増やしたい!
独立したい!



本気の想いに応えたいのです!







そこで重要なことが、
受講生さんの
です。




たまーに言われる事があります。

「受講料安くして、一度にたくさん集客した方が広まり方早いのでは」
と。





確かに一理あります。

例えば受講料を9,800円にしてハードルを下げると確かに受講率は上がると思います。

しかし、受講生の質は下がると思います。





「とりあえず受講してみるか」
的なノリでも受講できるようになります。





本気
でない受講生さんに、


私の
本気
が伝わるはずがありません。





と、私は考えます。





本気の受講生さんであれば、
たった一人の受講生さんでもいいんです。




私を信じて、
何かを犠牲にして、


受講されるからこそ、
結果に繋がる講座
ができると思っています。






過去にこんな経験をした事があります。

受講した講座の講師が、
「昨日は飲み過ぎたからやる気が出ないよ」
と言った事がありました。

他の受講生さんは楽しそうに笑っていました。

冗談で言ったかも知れませんが、
私は全く笑えませんでした。。
(9,800円の講座)





そんな経験もあったから、
今の考えに至ったのだと思います。





リラクゼーション業界の課題


である、


ガチガチさんのほぐし方

は、ガチガチ専門店の私達だから指導できます。





多くの受講生さんが結果を出している
ことも事実です。





あなたの課題も、
ガチガチさんのほぐし方
であれば、

ガチガチ専門ほぐし術を学びに来てください。




行動すれば
次の日から変わります。




まずは、
ガチガチ専門とは何か?
調べまくってください。

ブログの他にも、
YouTubeもやってます。





ガチガチ専門を信じる事ができたら、
行動するだけです。



それができた人できない人では、

1ヶ月後、1年後に
大きな差
となっている事でしょう。



最後は、
自分を信じて行動してください。


{54B42D80-B635-4C84-9DCA-FD1E9E471CE4}

{2070CCEE-0065-40F2-8235-DA371236C8CF}

{2EA21347-6FA0-4DCC-B773-4178D468A3A7}

{0D7B6174-63BC-42D5-BF56-215CBFC267C3}

{118D6764-51D0-45E5-85A5-B61FC01C4C90}

{6D4B5AF4-A9BA-4976-A257-6793FD9AE91F}

{A7C16B66-83E7-4FA2-AA8A-6F686BFC2BC2}

{6906F94B-F946-4BB0-85B3-6F981F607505}

{983F2046-B3D2-4B0C-A236-6CEEA7EC5679}

{FCF63B55-115A-431D-98EC-848A1D337EF3}

{10742FE6-7341-4FC4-9B42-A507CC5BB36A}

{356FF96F-3A7D-41F7-BCF8-79C097260B4C}

{BCDB0F33-D9D2-4296-AEF3-6956637D4CD6}

{9BD57CB6-2C9E-4B24-BF2E-2F6635A516E4}

{441461C4-4E73-49C2-A2E0-8DC6E2A6DF81}




▼ガチガチ専門ホームページ
http://gatigati.com/

▼ガチガチ専門ほぐし術講座
http://gatigati.com/flow

▼ガチガチ専門ほぐし術DVD
http://gatigati.com/voice

▼フランチャイズ加盟店
http://gatigati.com/222382872

******************************************
《おすすめ記事》
▼ペイント解説で圧倒的な差!をつける講座
http://ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12162067901.html

▼【指名増加メソッド】ガチガチさんは怖くない
http://ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12195984201.html

▼セラピストに必要な技術
http://ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12190872668.html

▼「点の持続圧テクニック」とは
http://ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12160531552.html

▼指名を増やす方法
http://s.ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12163979185.html

▼下克上スキル
http://s.ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12163827092.html

▼リラクゼーション業界を食える業界に!
http://ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12168409529.html

 

▼硬い筋肉のほぐし方
http://s.ameblo.jp/honwaka-dou/entry-12150841122.html